ファン感謝デー日曜 | maoのイロイロ

maoのイロイロ

モニター、懸賞の日々を記録ちゅ~★
愛するニャンコとの日々もv
たまーにスロット打ちます。

 モニター登録しているサイト:ブロネット、第2広報室、いぬねこぐらし、モニプラ
アンケート登録しているサイト:キューモニター、マクロミル、ハピタス

土曜のトワーズはお祭り状態だったので

次の日は回収だろうな~と思い、違う店のファン感に行きました。

 

 

 

 

日曜なので、キュウレンジャーのために早起き\(^o^)/

ヒーローもの大好物なんですよねぇ。

今作は9人もいるので、楽しいですw

 

キュウレンジャー

仮面ライダー

モンハンストーリーズ

ドラゴンボール

ワンピース

 

と、観てからの出陣。

とっくに開店時間は過ぎてます\(^o^)/

 

 

pink starダイエー児玉。(等価)

 

やっぱり絆は、満台ですねぇ。

千葉はそんなことないです。地域によって全然違いますね。

 

お昼近かったですが、まどマギ2のシマは客0でしたので

それを打つことにしました。

この日、結局ずーーーーっと、まどマギ2には私1人でした。

 

 

ほむらちゃん吐血 

 

午前中だけで、スイカからボーナスが2回。

弱チェからシネスコ。

キュゥべえチャレンジあり。(失敗…)

ほむらちゃんのCZ多発。

穢れがポンポン飛ぶ。

 

弱チェは重いけど、スイカが仕事する台でした。

 

 

 

スイカで当たりやすいってことはワルプル期待できそうだなって

思って、ずっと打ってたんですが

ワルプル行ってくれませんでした\(^o^)/

 

穢れも3回開放したのに、ほむらちゃん来ず。

 

 

特に見せ場もなく、出て飲まれて出ての微増を繰り返してました。

ボーナス終了画面のボイスが

高設定示唆の2種類ばかりだったので、高設定なのかもだけど

土曜のリング終焉と同じくドカーンと誤爆してくれないので

出玉は昨日と同じくらいでした><

 

 

投資は4千円。

新基準は低投資で楽しめることが多いですが

高設定でも出玉はマイルド吐血 

 

 

2日連続で閉店まで打ち切るのはツラたんなので

早いですがヤメました\(^o^)/

 

あ、ファン感謝デーの抽選はハズレ汗

この店の抽選は1日1回だけで、18時でした。

1等まだ残ってたので当てたかったーw