昨日、今日のタカラヅカニュースでは、そらちゃんのコーナーがありました。


本当に最後のぎりぎりまで、
ちゃんと、そらちゃんを供給してくれることが、
とっても嬉しい。


雪組に来て2年、
雪組のみなさんと、わちゃわちゃ。

ミュージックガンガンゲームで、
あーさやあがちんとのやり取りに爆笑。


本当にずっと、笑顔の弾けるコーナーでした。


最後のタカラヅカニュース出演で、ラストはお花をもらってご挨拶。


そらちゃんは、どこまでも、
そらちゃん、で。


ハッピーに。


駆け抜けてゆくのだな、と。


ああ、そんなそらちゃんだから、
こんなに好きになったんだと、たくさん笑いながらも、思い返すばかりです。