雪組ボイルド•ドイル•オンザ•トイル•トレイル/Frozen Holiday 東京公演の舞台写真が発売されました✨

そらちゃん、宝塚の舞台写真と同じく、一人写りが5枚!!
3番手としても大盤振る舞いが続いてます。

そして、さきちゃんとのダンスシーンと、音色ちゃんとのダンスシーン。

そらちゃんは、娘役さんと踊るとき、本当に優しい表情をされるので……
愛おしむように。



そしてそして、
スタークリアカードというのが発売になるようで、
まずは、週末に雪組と専科さんから。
そらちゃんのも、もちろんあるので、嬉しいーーー♡

こちらは、サイズ感がわからないのですが、絶対手に入れようと思っています。


また、新しいフォトポストカードも発売されます!

ポストカードについては、
東京のキャトルレーヴで、
2月11日までの販売とポップがついていたので、
退団後は買えなくなってしまうので、
お急ぎを!!!


今日は、宝塚クリエイティブアーツの回し者と化しております(笑)

公式の、貴重なそらちゃんグッズ、
漏れないように揃えたいです✨