8月終わりでした | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


潤くんの誕生日が昨日だったと

今朝になって気づきました(・∀・)

最近日にちの感覚がないので

潤くんごめんなさい(ノД`)

そして遅ればせながら

♡Happy Birthday♡

潤くんにとって

良い1年になりますように(´∀`)

そして残りの4ヶ月も

ARASHICをいっぱい楽しませてくれると

期待してます(´∀`)♪

さてこの夏最初で最後かな?

パパとデートしてきます(´∀`)♪

今日は幼馴染みの働いてる

お寿司屋さんです♪♪♪

お友だち価格で

やってもらえるとの事(〃艸〃)

いっぱい飲んできまーすヽ(*´∀`)ノ