また朝だ(・∀・) | 二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

二宮和也にシタゴコロ♡~妄想と夢に包まれて~

嵐のにのちゃんにどっぷり溺れてます♡
日常ゴトやオシャレゴトを織り交ぜつつ
シタゴゴロ満載の妄想ゴト&夢ゴトを
思う存分綴る自己満の世界です♡


うーん…ちょっと酔ってます

おはようございます(´∀`)

20分前まで飲んでました(´∀`*)アハ

仕事中危うく酔っ払いになりそうで

なんとかセーブして

仕事終わりに1杯だけ飲んできました

で、お腹はお酒でパンパン

でも帰って来たら口寂しくて

納豆にネギどばーっと入れてモグモグ

カロリー少ないし

タンパク質なので

ダイエットの邪魔にはならないはず

やっぱり大豆系は

ダイエットの味方ですね♪

そこそこ満たされる

でも太る事はない

大豆バンザイヽ(´▽`)/

お豆腐&納豆好きで良かった(´∀`)

でも今日はちょっと飲み過ぎたので

そこが心配(´ε`;)

焼酎だけなら良かったんだけど

ウィスキーもワインも飲んじゃった…

ワクワクまでに

目標達成できるかなー?

コマメなストレッチとか苦手だし

しかもこんだけ飲んだ後は

半身浴も危険だし

今日はあまり減らないかな(´ε`;)

でも何事も地道にね

あんまり急に痩せても

リバウンドも怖いし

にのちゃんよりちょっと重い今

せめてにのちゃんと同じ重さになりたい

それでも身長からしたら

ちょっと重いかもだけど

とりあえず

リバウンドしない程度に

でもワクワクに間に合うように

がんばろうと思います!!

皆サマに

痩せたよー!!

って

体重計の写メを公開できるようにね








ちなみに今

妄想脳をフル回転させて

にのちゃんBirthdayの終わる頃に

オハナシゴトをあげられるように

珍しく考えながら

妄想モリモリ膨らませてます

17日は当然

にのちゃんのハピバ記事だけど

18日にかかる頃に

仕上げたいオハナシがあるんです

まだ会えていない

大阪国のCちゃん

ワタシの妄想ゴトを

いっつも喜んでくれるので

感謝のキモチを込めて

届けたいなって思ってて

シチュをただいま考え中

所詮自己満に過ぎないモノだけど

ワタシとしては特別な日なので






あっ………

またまとまらなくなった

お酒入ってるせいかな?

とりあえず大人しく寝ます

おやすみなさーい(´∀`)