敏感肌・乾燥肌でも安心!肌にやさしい美容洗顔料☆クオリ・クレンジングバター | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

株式会社クオリ さんのイベントに参加して、肌へのやさしさを追求して開発された美容洗顔料をおためしさせていただきました~音譜



クオリ・クレンジングバターですハート


合成着色料・合成香料・防腐剤・アルコールすべて不使用で、敏感肌や乾燥肌でも安心して使える肌にやさしい処方ですよ~チョキ



いつでも開けたての新鮮さを保つことができるパウチ型の、1回使い切りのクレンジングバターですキラキラ

こだわり抜いた11種類の贅沢な天然植物エキス成分が配合されているのですが、有効な成分を必要最小限に絞り、厳選に厳選を重ねて詰め込んだエキスだのみが配合されているので、洗うほどにうるおい、エイジングの悩みも解消できる洗顔料に仕上がっているんです顔






同封されていた使用方法通りに使ってみました!





顔と手が乾いた状態で使用します!

濡れていない手のひらにパウチの中身を出し、顔全体に塗り広げたあと、クルクルと指先でやさしくマッサージするように肌になじませます↑*

肌にまったく負担のかからない使用感で、バターが体温でとろ~りとろけて、とてもなじませやすいですぐぅ~。
クルクルとやさしくマッサージすることで、メイクや汚れが浮きあがってきますね矢印

洗い流したあとは、とてもしっとりとしていて、つっぱり感や乾燥はまったくありません!
ちゃんとメイクや汚れは落ちてるのに、肌のうるおいは落とすことなく、保湿力の高さを感じました♪

W洗顔不要なので、洗い過ぎによる肌への負担もなく、また、天然柚子の香りにも癒されますねwハート☆

メイクをしていない状態でも使うことができるので、朝の洗顔としても使用していますよ~!
肌がやわらかくなってもちもちになり、化粧ノリもいいし、化粧崩れもしにくいですチョキ

毎回新鮮な状態で使うことができるし、パウチなので旅行のときにも便利!
肌にやさしく、めっちゃ使い心地のよい美容洗顔料ですハート





W洗顔不要の乾燥肌対策。しっとり系クレンジング【クオリ】