「ペク・ドンス」 29話(最終回) | キスケのつぶやき。

キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 

花あらすじ花

ホン・デジュの謀反は失敗に終わり、ドンスはウンに戻ってくるよう説得する。剣で遊ぶ子供たちを見て、昔を懐かしむ二人。フクサモたちもデジュの死で積年の恨みが晴れたと酒盛りをする。平和な時間が流れていた。一方、宮殿ではチョリプが世子(セジャ)を殺したのは黒紗燭籠(フクサチョロン)のチョン、ヨ・ウンであると話し、黒紗燭籠を解散させウンを殺すよう世孫(セソン)に進言する。(BSジャパンより)





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう泣きすぎて、頭痛いし吐き気がするほどです(←そこまで入れこんで見なくても汗

もうウンがかわいそうすぎて切なすぎて悲しくて、なんでウンばっかりこんな目に遭わなきゃいけないのー・°・(ノД`)・°・


ずっとウンに感情移入し続けてきて、ウンさえ幸せになってくれればあとはもうどうでもいいやと思ってたのに、ウンだけが死んで、他はみんなハッピーエンドて((>д<))

てか、チョリプも死ななかったのか!キー!!ヾ(。`Д´。)ノ


やっと運命をときはなって自由の身になれたと思ってたときの、ウンのうれしそうな表情が忘れられませんo(;△;)o

安らぎのひとときは束の間でしたね。゚(T^T)゚。


チョリプが血まみれになってるところへかけつけたドンスが「ウン、おまえが?」ってたずねたとき、何もかもあきらめたウンが言葉なくうなずくところ、悲しすぎました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後ぐらいウンを幸せにしてあげてもよかったのに・・・

泣きじゃくってたので、他のことはよくわからないけど、世孫さえウンを許したのに(ってウンいってたよね?罪を償う機会を与えてもらったって)チョリプの奴、ゆるせーん!!


もうどこへ怒りを持っていけばいいのかわからないので、チョリプ役の俳優さんが今は憎くて仕方ないです(いや、全然関係ないから!)


ずっと主役のくせに影薄いなーと思ってたドンスだけど、ウンのために涙をひとしずく流したところ、すごくきれいなシーンで胸に残ってます( p_q)


なんか悲しすぎて、ほんとによくわかんないや!

やっぱりドラマはハッピーエンドに限りますねー


とりあえず、ペクドンス視聴終了です~

もうこんな悲しい話はイヤだー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





満足度・・・★★★

(ウンが幸せになれなかったので、満足度はかなり低いです。゚(T^T)゚。)





キスケこれまでのつぶやき
「ペク・ドンス」 1話

「ペク・ドンス」 21話

「ペク・ドンス」 22話

「ペク・ドンス」 23話

「ペク・ドンス」 24話

「ペク・ドンス」 25話

「ペク・ドンス」 26話

「ペク・ドンス」 27話

「ペク・ドンス」 28話




キスケその他のドラマのつぶやきはこちらから

  ⇒視聴済みドラマ一覧



ペク・ドンス <ノーカット完全版> DVD-BOX 第一章/ポニーキャニオン
¥19,950
Amazon.co.jp


韓国ドラマ「武士ペク・ドンス」オリジナル・サウンドトラック/ポニーキャニオン
¥3,500
Amazon.co.jp




★ランキングに参加しています。

ぽちっとしてもらえると励みになります★
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村