ニオイに効果を発揮するデオドラント石けん、中一メディカルさんの珠玉の泡石けんをおためしさせてもらっています音譜

キスケのつぶやき。

今回は使い続けてみての感想を中心にご紹介しますね。
(前回の記事はこちら→

前回もご紹介しましたが、珠玉の泡ははちみつやハーブ・馬油・コラーゲン・ヒアルロン酸など美容成分を贅沢に配合した、デオドラントできる浴用美肌石けんです。

人気の柿渋・緑茶・白泥のトリプルパワーで、毎日のバスタイムに使うだけで、身体のニオイの原因を元から断ち、ニオイの発生を予防してくれるという、スグレモノwハート☆

柿渋というと加齢臭に効果を発揮してくれることで有名ですが、中一メディカルさんの珠玉の泡石けん女性向けということで、はちみつ・馬油・コラーゲン・ヒアルロン酸に加えて9種のハーブも配合されています。

女性にうれしい美容成分がたっぷり配合されているのも魅力ですねはーと



キスケのつぶやき。

毎日の入浴時に使用しています。

キスケは体を洗うときも泡立てネットを使用して泡立てているので、この珠玉の泡も泡立てネットで泡立ててますが、とってもクリーミーな泡立ちですね。

柑橘系の爽やかな香りにも毎回癒されます顔 ハート



キスケのつぶやき。

弾力ある泡で、こんなふうにしっかりツノも立ってへこたれません。

この泡で洗うことによって、柿タンニンがニオイの元であるノネナールを除去し、消臭してくれるんですね。

茶カテキンがバクテリアを抗菌してくれ、さらにはハチミツやヒアルロン酸、ハーブエキスがお肌の潤いを保ってくれます。

洗い上がりはほんとさっぱりとして気持ちいい~音譜
でも、さっぱりしすぎることなく、ちゃんとお肌にはうるおいが感じられます。

お風呂上がりはすがすがしい香りで、デオドラント効果も実感できますね。

まだ今の時期、汗をたくさんかくことはないのですが、それでも汗をかいてもニオイがまったく気にならないのは、この珠玉の泡を使っていることで、ニオイの発生を予防してくれているおかげかも!

もう汗ばむ季節は目の前です。これからも引き続きしっかり珠玉の泡でケアしたいですね!きゃっ



商品について詳しくはこちら↓