娘からは、何ももらえませんでしたが

いつも通り元気でしたね



今日は初めて傘を最後まで自分で持って保育園へ行けました。

まだまだ下手な持ち方ですが、


傘をさせるようになるとは思えなかったので


これが娘からの母の日のプレゼントと思いました




一昨日の11日は、私1人で実家へ

父と母のお墓と仏壇に飾るお花を選びました


夜遅くに自宅へ帰ると、娘は寝ていました

寝顔はやっぱり可愛いですね



昨日は、旦那に初めていく花屋さんに連れていってもらいました。娘も一緒に行ったので、悪さをしないようにずっとパパが抱っこ


八重咲のペチュニアを買いました


購入した花を入れた紙袋に、ひっそりと 

ドライフラワーがあって。素敵だなぁと


ドライフラワーはこちらにつけました




ペチュニアやタフチュニア、サフィニアなどを

適当に挿し穂しています


5つくらい根付いています


根付いた挿し穂はこちらに移植しました



ビールはパパから母の日として貰いました


見た目が可愛いですね