今度は私が発熱です

昨日から39度あたりでなかなか下がらずです


今朝、病院で検査しましたら

コロナもインフルエンザも陰性でした


偽陰性ということにして

タミフルの後発と解熱剤を処方してもらいました


人生で3度目のインフルエンザです

前に罹ってから20年以上ぶり

前に罹った時はほとんど熱が出なかったのです

こんなにしんどいとは


娘の後追いがまた復活しており

熱でふらふらなところにさらに追い討ちをかける抱っこを要求されてます

可愛いけど、辛すぎて涙でます


今日から急遽パパも休みにしてくれましたので

ありがたく寝込んでます

ゆっくり休んで早く治したいと思います



昨日は熱のある中ワンオペでしたが

娘と公園に行ってきました

凧が木に引っかかっておりました