思うところがあって、

今日は保育園お休みしてました


お休みにして、

朝から娘の好きな公園を2ヶ所行ってきました


途中でコンビニでからあげクンを買って

公園のベンチで食べました


久しぶりに平日の公園で娘とデートが出来て

「毎日こんな日でいいなぁ」と感じてました


娘の横で私もブランコに乗りますと、娘はすごくニコニコでこちらを見てくれます

その瞬間がすごく尊くて泣き笑い


保育園はたまに疲れてしまいます

先生も子供たちも皆んな、優しいんですけどね

まだまだ私は情けない人間なんです


公園遊びで疲れたのか

帰る時に抱っこと久しぶりに言えました


ブランコだったり、抱っこの一言だけで

元気になれます

子供はすごいパワー持ってますね




ゆっくり成長するテーブルヤシ

新しい葉が開きそうで開かない

なんとももどかしい植物です


これでも開いてきたほうなんです


開くと本当にバサって感じです

いつ開くんだろうと待つ時間も

この植物を育てる楽しみです


少し娘の育児と通じるところがありますね




トイレの写真あります

ご注意ください






唐突にトイレの写真ですみません予防

トイトレ、初めてませんが、物は揃いました