昨日書きかけて、寝落ちしてました

↓昨日のことです



今日は片道2時間半をかけて

仕事関係の講習に行ってました


こんなこと言ったらダメですが

講習なんてね、睡魔との戦いです予防


講習中、頭の中は娘の事ばかり考えてました



もし、私がしんで娘が

喋れるようになるなら、

健常児になるなら

いつでも喜んでしねるなぁ

とか

考えても意味のないこと、ばかり考えてました



自分よりも大切で大事な存在がいる


喋れなくても、ママって言えなくても

私の1番大切な娘



そんな根底の自分の気持ちを

見失わないようにしないといけないなぁと

睡魔と戦いながら、考えてました



講習が終わって、その足で帰っても

娘のお迎えに間に合わないので

今日はパパにお迎えをお願いしてました


帰りに何年ぶりかのミスドをお土産に

書いました


合計金額、777円



あと、パン屋さんに寄ったり

お酒屋さんでいつものPSBを買って

帰ってきました



今日はバタバタしてましたが、

私はやはり忙しいくらいが

病まないなぁと、改めて思いました



今日もなんか変な内容ですみません

読んでいただき、ありがとうございます



↓ここから今のことです


今日も片道2時間かけて、ドライブ

娘の児童精神科の受診です


早めに着いたので車で少し休憩中です


今日も昨日もパパが半休とってくれてるので

娘のお迎えはパパが行ってくれます


なので、今日はスシローで

1人ランチの予定です


読んでいただいてありがとうございます