こんばんはニコニコ

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティスト

&ヒーラーの卵miimiです





宇宙ヒーラーさやちゃん

バタフライムーンヒーラー養成コース0期

2回目のセッションでした🌙

宇宙語は口が動き

早口で出てくるようになりました😳✨

さやちゃんはヒーリングの伝授だけではなく

生活の基盤を整える大切さ

今課題になっている事は何か?

そこをどのように解決していくか?

ここを一緒に見てくれています🍀*゜

この1ヶ月の変化は大きかった👏👏👏

心にある自己否定の石を

ごっそり外すヒーリングをしてもらいました😊

無価値観も手放す

さやちゃんに見えたイメージを

私なりに再現したのがこの画像です





サンキャッチャーは光が入るので

軽いエネルギーが入りやすく転写されるそう

製作過程に宇宙語をおろす💫

環境を自然に向かわせたい気持ちを込める

我が家の花壇

かわいいピンクのチューリップが咲いた





ただのサンキャッチャーじゃない

サンキャッチャーです❣️



山のエネルギーに触れて自然を感じて

作品のイメージを膨らませたいと思います

1人ドライブ計画🚘🌸

感情解放もやってこよう☺️

さやちゃんありがとうございました☺️💗



さやちゃんのブログ↓↓↓


miimiのweb shopです↓↓↓


かわいい甥っ子今日誕生しました

産まれて来てくれてありがとう