こんばんは🌙𝒎𝒊𝒊𝒎𝒊ですニコニコ

私は最近動きたいのに動けない

気持ちが晴れない

そんな日々を送っていましたショボーン

その原因がなんなのか

気づく鍵を見つけました🗝

自分の本音と思っていたものはダミーで

まったく違う本音に気づいた

涙が出たえーんえーんえーん

ありのままでいられたら楽な環境で

私は1番カッコつけて

できる人になろうと頑張って

本当に力を借りたい人に

お願いすることができなかったショボーン

何年さまよって来たんだろう

応援してくれる人達がいる事もわかった❗️

痛い自分惨めでかっこ悪い自分

本当に向き合わなきゃいけない課題

ここに立ち向かおうと決めた音譜

心が晴れやかになったウインク

ずっと買おうと思ってたフライパンを買い

ビールを飲み🍺

これから唐揚げとポテトフライを揚げます😋

自分の事は自分が1番わからない

嫌な問題からは目を背けたいし逃げたいし

楽しい事で解消しようとしたりする

でも逃げてる限り今以上の拡大はなく

もっと楽に生きていく方法も探せない





夕方珍しい空を見かけました

赤い道は光を灯す希望になりますように







miimiのweb shopです↓↓↓