こんばんはウインク

今日はCBFオンラインサロン

リベンジミニセミナーでした





この1ヶ月間

オープンチャットで交流しながら

共に頑張ってきた仲間たち

理恵さん ゆきえさん

ぱめらさん たかまるちゃん

毎日楽しかったよ照れ





そしていつもみんなに頼りにされる

安定の知美さん飛び出すハート

お仕事の合間にタイムキーパーを

してくれたのぞみさん

みんなのリンクを貼ってくれたり飛び出すハート



ありがとうございました爆笑



1回目のセミナーの時はみんな緊張してて

2回目の今日こんな風に

自分のペースで 言葉で

思いを精一杯伝える

できると思ってなかったよね???

あの時は想像もしていなかった世界線に

私たちは今立っている

自分の足でおねがい






2回目は必然だったんだ昇天

きっと神様からのギフト🎁





憧れのインフルエンサーさんから

どんなに知識を得ても

自分で行動しないと何も始まらない





地味だけどコツコツと根を張った先に

やっと小さな花が咲き始める🌸

一っ飛びではいかないし

自分なりの方法をカスタマイズ

しなければならない





それが今日心底わかった❣️






理恵さんとミニセミナー後の

味わいコラボ配信もした照れ





私の言葉に魂が宿り

力強かった❣️震えた❣️

肚からの声だった❣️



そう言われて嬉しかったラブ




告知をしてくれた

CBFオンラインサロンのメンバーさん達飛び出すハート

セミナー前に

リラックスのエネルギーを送ってくれて

セミナーも聴いてくれた里美ちゃん飛び出すハート



みんなみんなありがたかった





YouTubeにあがったらまたお知らせしますニコニコ







今夜も1人温泉♨️

露天風呂で綺麗な三日月と一番星が

見られましたニコニコ

ほぼ貸切の露天風呂

穴場の時間がわかりました





自分お疲れさま昇天