こんばんはニコニコ

私がお金にならないけど

夢中になる好きなこと

買い物🛍





昨日久しぶりに

買い物に出掛けました

普段着られるようなお洋服が欲しい

試着してみたけど

長女の反応はいまいち笑い泣き







そして次に試着したのがこちら





これは次女の卒業式に

ピッタリ✨と思ったんですおねがい

同系色のジャケットを

合わせてみたけどいまいち

このワンピースのみ買いましたラブ

久しぶりに服買ったなぁ音譜音譜




その後は娘たちとスーパー銭湯へ♨️

祝日で混みあっていて

人がなるべくいない所を

探して入浴あせる

高濃度炭酸風呂は人口密度が高く

少しだけ浸かりましたあせる





やっぱり平日がいいなぁ

できれば早朝か日暮れ

いろんな♨️を周りたいですラブ



miimiのweb shopですニコニコ

⬇️