こんばんはウインク
あなたの心に虹を架ける
サンキャッチャーアーティストmiimiです




朝の寒さが半端なくて
布団から起き上がるのが辛い毎日
いつもの日曜日なら
ギリギリまで寝てお風呂に入り出勤する
でも今日は仕事前に心を整えようと
早めに起きた
洗濯を干し終えて
神棚にお供え物をして
お風呂で温まり
メイクをする
今まではマスカラをつけても
目の下に付いてしまうので
仕事の日はやめていた
でもホットビューラーを買い
マスカラも付けた❣️
仕事は忙しかったけど
自分の仕事に集中
昼休憩には温泉を楽しみに
今日1日頑張ろう❣️と決めて
どこに行こうか眺めていた♨️
露天風呂からの眺めがいい温泉がいい
仕事が終わる頃になり胃が痛くなり始め
だんだん寒気もしてきたので
帰宅後は夕ご飯の下ごしらえをして
仮眠をした
♨️に行こうか迷ったけど
今夜は辞めてまた後日にしよう❣️
今重炭酸バスに浸かり
アロマキャンドルの香りに包まれている