こんばんはウインク






昨日CBFオンライン

リベンジセミナーの

理恵さん たかまるちゃん

ぱめらさんと

コラボ配信をしました

2月15日のセミナーの

告知を兼ねて





楽しかったラブ
セミナーに出るって決めてから
私たちはワークみたいに
それぞれ頑張ってきた❣️
部活の合宿みたいに爆笑ニコニコ





そこで自分の最近の出来事や葛藤など
いろんな話も聴いてもらえた




そしてさやちゃんの配信を聴いて

気づきが沢山あった

誰かが用意してくれた場所で

仲間と一緒にいる現実を見ると

あたかもそれが現実のように錯覚する

🟰ふわスピ


望まない現実をいかに天国にするか???

工夫して生活という土台をしっかり築き

行動を起こすからこそ

願いが叶う


さやちゃんの言葉はいつも

どっしりと響く




自分が見えない鎖に繋がれている苦しさの

正体が

わかった気がした





親は無条件に子どもがかわいいと言う思い込み

私はいい子をやってきたけど

それが必ずしも愛される理由なわけではなく

親だって育てやすい子ども

かわいい子どもがいる

これをまず認めた

怒りが湧くのは他者に対してではなく

怒鳴られて自分を否定されて悲しかった

本当は欲しいものを遠慮して

我慢して言えなかった

子どもの時の私が

反抗したり意見を言ったり

自分を守ってくれなかった事に対して

もう1人の自分に怒っているんだ

あの時は味方になってあげられなくて

ごめんね

もう大丈夫☺️

いつでも守ってあげるよ☺️


2月15日13時〰️

zoomセミナーをやります爆笑

入場無料 出入り自由です🗽