こんにちはウインク





昨日は膝周りと腰の痛み
全身疲労えーんえーん
そしてずっと起きているのが辛いほどの
強烈な眠気ガーンガーンガーン
昼には起きるつもりが
昼ごはんを食べる
時々YouTubeやInstagram聴く以外
ずっと眠り続けましたふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1
そして布団の中にいると
どんどんネガティブな感情が膨らむネガティブ
療養期間中は自分の体のペースで
寝起きやお昼寝ができたラブ
これがポジティブな意識へと目を向けて
元気に過ごせていた爆笑お願いラブ
たった2日間のバイトで
こんなにも
体も心も持って行かれてしまうんだ絶望絶望
やけ酒もお菓子のドカ食いも
たまにならば発散にいい音譜
でもこれをいつもにはしたくない
太りたくない泣泣泣
今日はリハビリに来てます
午後から雪予報なので
できるだけ予定は早めに終わらせたい

⬇️6:30の空のようす



⁡外側に意識が向いていると
いろんな集合意識を拾ってしまう
自分軸に戻るニコ
さやちゃんのやったことリスト手帳を
コツコツ書いていこうと思う✏️照れ






⬇️Amazonで買えます飛び出すハート飛び出すハート