こんばんは🌛

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiですウインク





今日は妹のお友達に

カードを引かせてもらいました







解説書の内容をお知らせしつつ

私なりにまとめたこと

浮かんだことを伝えました



⬇️私と妹のお友達のLINE






優しいお友達と
見守ってくれてる妹ありがとうウインク



練習を重ねて精度を上げようと思いましたおねがい
今週はいつも配信を聴きに来てくれる
ママ友と10年ぶり位でランチしますラブ
その時にカードリーディングと
セッションの練習もさせていただきます



実際にセッションをやってみて
人にうまく伝えたいが先走ってしまうと
早口になってしまうガーン
焦るガーンガーン
これには瞑想系の音楽を使う
がいいと思いました
まず私がリラックスするニコニコ



そしてカードリーディングやセッションに
正解不正解はなく
私はメッセージを伝える
役割なのだということ




その時はピンと来ないかもしれないし
その方の意識には入り込めないかもしれない




でも数ヶ月経った頃
あっ、あの時言われたことは
こういう事だったんだニコニコ
腑に落ちる時が来るかもしれない




現に私が引いた1枚のカードを御守りとして
ずっとやり続けてくれた方もいるのだからおねがい




伸び代しかない発展途上の自分照れ



今日ある方にこのサンキャッチャーピッタリ
おすすめできたらいいなぁラブ
と考えていた



夜その方から
投稿でサンキャッチャーの光が気になっていた
web shop見てみますねおねがい
ってコメントが来ました


私のテレパシー飛んだのかな飛び出すハート飛び出すハート