こんばんはウインク

あなたの心に虹を架ける

サンキャッチャーアーティストmiimiです




『不要なものを捨てて

新しいモノが入るスペースが生まれる』


amiさんのドラゴンテイル&ドラゴンヘッド

あなたの使命鑑定

amiさんの響いた言葉✨

@ao_to_umi_ami 




⬇️山羊座あるある面白かった♑️チュー





財テクなど勧誘目的のフォロワー

誰かわからないフォロワー

同じ顔5人くらい出てきたよチュー

どんだけ同じ顔使うねんニヤリ






そして今はやり取りが少なくなった人

これはとても迷った

フォローしてくれているのにって

でも迷っている時点で

相手方も私の事は気にしていない人ニコニコ

これが1番重かったかもしれないガーン

無自覚の呪縛ガーン





ちょっとスッキリした✨✨✨

一気に人数減った




本当に欲しい情報飛び出すハート

本当に繋がりたい人飛び出すハート

限られた時間どんなに頑張っても

自分ができることは限られている




モノも溜まってきているので

片付けていこう🧹ニコニコ



⬇️我が家のトイレ