追記

資格試験のため、しばらくブログ離れています。

余裕が出来たら戻って参ります。


今日まさかの仕事の総会だったので…

時間がなくて、急いでお祝いのコラージュを載せます><。

書きたいけど、ちょっと限界なので、寝てきます。

起きたら書きます大泣き

 

改めまして…

ピンク薔薇バンタン10周年축하합니다!!

 

 

1周年から今日(こんにち)まで

全部は知らない私。

Face BookからFESTAの写真を探してまいりました。

 

  ファミリー写真ハート

ファミリー写真は集合写真よりもわちゃわちゃしている方が大好きです。

 

当時1周年のケーキ飛び出すハート

 

ㅊBTSㅋ

1주년

下矢印

チュBTSッカ

1周年

 

ナムさんが助手をしながら

ジン君が料理して

ジミンちゃんとユンギでケーキをデこり

他の皆は掃除をして1周年を迎えていましたね。

 

1st BTS Birthday Party(動画)

 

あれから月日が経ち…

 

    
10주년 아포 방포(10周年アボバボ)
Aarmy Forever Bangtan Forever

 

 

 

少年団から青年団へピンク薔薇

 

'Take Two' Live Clipより

 

 

2025年で待ってる!

ずっと待ってる!

 

  Liveでの姿

ジン君が投稿してくれた写真

兵役終わったら、真っ先に会いに行くという

言葉も投稿こうされていましたね。

 

昔からこの挨拶をしていました。

 

このライブの後ろ姿が愛しいピンク薔薇

ということでなんとなく集めてみました

ライブでの後ろ姿集

 

注意

見つけられたのが2014年からです

ライブの後に投稿されているので、

実際のライブ日と年がズレています。

 

投稿日:2015年

 

投稿日:2016年

 

投稿日:2017年

 

投稿日:2018年

 

投稿日:2019年

 

投稿日:2020年

※オンラインのため正面

投稿日:2021年

※オンラインのため正面

 

投稿日:2022年

再び後ろ姿が見られる

 

コロナ禍になり観客がいないことで

正面になったのかな。

少し落ち着いてこうして見ることが

出来て本当に嬉しいです。

 

 

  授賞式の様子

 

 

少ししかピックアップできませんでしたが、

走り続けて得たものは数多いですね。

 

特にMAMA2018の話

ジン君が解散も考えたって言っていました。

でもみんなと話し合って続けると

皆で決めてここまで来てくれましたね。

ジン君の言葉を韓国語字幕・日本語字幕で

翻訳しています。文字のみですみません。

下矢印

 

 

シュチタでも語ってくれていましたよね。

本当に本当に大変だったんだよね。

※ジン君の回、見ました

 

諦めずに走り続けて来てくれて

本当にありがとうラブラブ

 

こちとら一生ARMYです

*보라해*

 

書きたいことが全部思いつかず

ただただ感謝です。

 

絶対に会いに行く!!おーーー!

バンタンの皆こそ身体に気を付けて

사라해うさぎ

 

もう一つ記事投稿します。

そちらはアメ限です。

 

それではここまで読んでくださった方

ありがとうございました。

貴方に良いことがありますように流れ星

※画像お借りいたしました