元気が出たらいいなって思ったので

この曲を送ります🐈

   

2! 3!
그래도 좋은 날이 더 많기를
それでも、いい日がもっとたくさん

(ありますように)

 

 
※サビ抜粋
 
괜찮아 자 하 둘 셋 하면 잊어
大丈夫さ
ほら?いち、にのさん!で忘れよう
 
슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全て消して
僕の手を掴んで笑って
 
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫さ
ほら?いち、にのさん!で忘れよう
슬픈 기억 모두 지워 서로 손을 잡고 웃어
悲しい記憶は全て消して
お互いの手を掴んで笑って
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
それでも良い日がこれから
たくさんありますように
 
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるのなら、せーの
 
믿는다면 하나 둘 셋
信じるのなら、いちにのさん流れ星
訳:小詩
 
 
もっと素敵な翻訳はあみに様を
ご覧ください。
下矢印

 

負けないで、たくさん良い日が来ますように

 

たくさん画像お借りいたしましたにっこり

 

ジン君の誕生日には間に合わないかも

しれないけど、頑張ってセンイル動画作成中

 

またお会いしましょうパー笑い

 

皆さんもお身体を大切に~

お休み来たら遊びに行きますねニコニコキラキラ