6月スタート。
皆さんはどんな一日でしたか??

1日は いつも新鮮な気持ちになります。


今朝は、娘が開口一番に、
「ママ、今日から6月だよ!」と
言いました。

さわやかな言葉照れですね!


続けて、

「大変ママ! 足がふくれてるよ!」と
言われました。

娘は本当によく気がつきます。
気がつきすぎるので、
いろいろなことが、隠せません。

今日は、雨だったせいか、眠気もあって、
昼間じゅう、足を高くして
寝ていました。

そんなこんなですが、
平穏に夜を迎えています!

{AF22E3B4-E204-4799-A2BC-E773A2CDAC4F}

息子が、
「ママ、苦しいとき、
大きい声で呼べないから、
これ、こうやって鳴らしていいよ」

と、ハンドベルを
子供部屋から持ってきてくれました!

なかなかやるな、息子!

{B846F5E0-E170-4336-AADA-2CCB58472836}

でも、息子、、、

私の部屋に来るたび、
ハンドベルを両手で思いっきり鳴らして
遊ぶものだから、

「かんかんが、そんなに鳴らしたら、
ママが本当に苦しいとき鳴らしても、
あ、また かんかんかな?って
思われちゃうよ。」

と言いました爆笑