今日は、
豆まきから舞台観劇と、
一日中パパと過ごして、

帰ってきて
寝る準備をする前に
眠ってしまった娘。

歯磨きをしていなかったので、
なんとか起こしました。

「あー  まってまって
目つむって  これだけ見なきゃだめなの
だめなの! 目つむらせて。
ドーナツが  ドーナツが、、、」

夢を見ていたようです。

子供の発する言葉って
本当に予想外です。

息子は眠るとき
「今日も いい日だったね」と
言うようになりました。
ばぁばの影響かな。
退院してから、知りました。

子供達の言葉に
色々気づかされます。

パパの真似して

うまぁーい
でかーい

と言ってると、
ママ、本格復帰を早くせねば!と
焦りますが。

私が
「ありがとう  ありがとう、、、」
一日1000回を言っている間、

「違うよぉ。
ありがとうございます。
愛してます。だよ!」と
娘がアドバイスしてくれました。

愛してます、も
きっとパパかな。