今日の韓流通信(旧) -4ページ目

小泉任期内の台日関係 陳水扁「30年来でもっともよい段階」

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158762725/


1 名前:´◇`)<誤訳あったらごめん。@シャイニング記者。φ ★[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 23:32:05 ID:???


小泉任期内の台日関係 陳水扁「30年来でもっともよい段階」


---


[記者王平宇/台北報導]
日本の政権党・自民党が新しい総裁の投票を行おうとしており、現在の内閣官房長官の安倍晋三氏が勝つ確率が極めて高く、第21代の新総裁に選ばれるだろう。小泉時代は正式に歴史の一ページの中に組み込まれ、後釜として安倍時代が到来することになる。


小泉純一郎の人気を振り返ると、2001年4月に日本の首相に選ばれて以降、台日の実質的な関係に明らかな進歩が見受けられる。陳水扁・総統は、日本の国会議員が来訪し面会した際に、「30年来(*1)、もっともよい段階にいる」と台日関係を形容した。


この間の台日関係の発展は、2004年5月に日本が初めて「世界保健総会(WHA)」で台湾がオブザーバーとして参加することを支持する投票を行ったほか、日本が始めてタブーを破り、2005年2月に「日米安全保障協議委員会(2プラス2)」で、台湾海峡の問題を日米共同戦略目標の一つに組み入れた。この発表は、近年の日米安保の枠組みの中で、台湾の安全について最も明確な約束がなされたもので、台湾有事の際には日米は座視しないことを暗に示している。


すぐに引き続いて2005年の9月には、日本政府は中国の抗議に構わず、台湾の観光客に対して訪日観光ビザの免除という特恵待遇を与えることを決定した。


台日関係の近年の発展は、台湾側が興奮を感じるだけにとどまらず、日本でも人々の主張がさらに強まっている。
たとえば、ある日本の学者は、1972年の断交後の台日関係の枠組みの検討を提唱し、改めて法律によって日本と台湾の関係をはっきりさせることを提唱している。この、いわゆる「七二体制」の検討は、日本の平成国際大学教授である浅野和生が、意見の代表者であり、彼はまた日本版「台湾関係法」制定の可能性を考えることを提案している。


★ ソースは、自由時報 [台湾] とか。
http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/sep/20/today-p8.htm  (中国語・繁体字)


★ 訳註
(*1) 1972年に日本と中華民国が断交して以来、の意味。


---------------------------------------------------------------


    .∧∧ .∧∧
    /台\/日\
    (・ω・)(・ω・)
    ゚し=J゚ ゚し=J゚
 日台友好☆台日友好!!




そう言われれば、「台湾」の名前を聞く機会が格段に多くなってるなぁ。


小泉元総理 d(>_< )Good!!




>台湾の観光客に対して訪日観光ビザの免除という特恵待遇を

>与えることを決定した


台湾ならまあ、当然でしょう。


犯罪発生率も支那や朝鮮に比べれば低いし。


それより支那・シモ朝鮮のビザ免除の方を何とかしてよね!!


犯罪者ばっかりなんだからさ。




徐熙媛



↓ぽちっと押してってください↓

 

銭ゲバ韓流スター「クォン・サンウ」、金銭トラブル続々

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158709502/


1 名前:エマニエル坊やφ ★[] 投稿日:2006/09/20(水) 08:45:02 ID:???


◇韓流スター「クォン・サンウ」に新疑惑の「告発」


▼チェ・ジウと共演したドラマ「天国の会談」で、一躍日本でも人気者となったクォン・サンウ(30)。

有料ファンサイトを巡る“詐欺騒動”は、この韓流スターが抱えるトラブルのほんの一端でしかなかった。


「彼のせいでうちは大損害だが、金を返せと言わない。とにかく私の目の前に来て、これまでのことを謝ってほしい。それだけです」


怒り心頭なのは、公式グッズショップを経営するKSJの石川忠幸社長(38)だ。
発端は、8月17日付の東スポだった。
昨年末に開設した公式ファンサイトが、年会費6300円を1万人近くから集めながら事実上の閉鎖状態であることを問題にしたこの記事に、サンウは「僕の言葉だけを信じてほしい!」と題した『週刊女性』の記事で反論。


サイト側の人間と会ったこともありません
<韓流スターとして、俳優活動もしないで多くのお金を稼ごうなど、思ってもいません
<良質なグッズを適正な価格で買ってもらうのが僕の希望なのに、(KSJは)よくないものを高く売っている
などと、日本の関係者をこきおろしたのだが……。


「昨年暮れの公式サイト立ち上げの記者会見にはサンウ本人も出席した。翌日は彼の希望で六本木のクラブを貸切にして関係者のパーティを開き、みんなでカラオケまで行ったのに、会ったこともないなんて!


石川社長が呆れ顔で言う。


「もちろん、うちのショップも彼の事務所と正式に契約した店で、所定のロイヤリティーもきちんと払っている。それに、販売している商品は事務所が指定する韓国の製造会社から仕入れているんです


さらに、7月の福岡でのトークライブの収益金のうち100万円を、福岡県西方沖地震の義援金として得意げに麻生知事に手渡した“美談”についても、「あの100万円はKSJが用意した金。それどころか、サンウ側は6000万円という法外なギャラを韓国に持ち帰りましたよ


だが、ご立腹なのは、石川社長だけではなかった。


▼二度と仕事したくない


「我社では、彼が売れる前にグッズ販売等の日本での独占権を得ようと、先方の代理店と交渉した。契約金3000万円で話がまとまり、04年末に半分の1500万円を支払ったのです」


あるマネージメント会社幹部が告発する。


「ところが独占契約のはずが、テレビ局など何社かと同様の契約を結んでいることが判明。クレームをつけたが、逃げ回るばかりなので、これは詐欺だと昨年5月、ソウルの警察に被害届を出しました。結局、代理店の社長だけが1年半の懲役を求刑されたが、1500万円はビタ一文返ってこないんです。事務所関係者の話では、そのうち7000万ウォン(約860万円)はサンウが自分の懐に入れていたとか


さらに、サンウをシャンプーのCMに起用した化粧品会社の社長も証言する。


「契約料1億円で、CM出演に加え、商品購入者から抽選で200人を韓国に招待し、うち5人はクォンさん自身にシャンプーしてもらう予定でした。ところが直前になって“イベントは別料金で800万円だ”とゴネ始めた。金を払い何とか開催はしましたが、もう、あんな人とは二度と仕事したくないですね」


純粋なファンの心臓に悪い話は、まだまだ出てくるのだ。「韓流スターの正体みたり」の騒動ではあった。


ソース:週刊新潮 9月28日版 49~50ページ (エマニエル坊やがテキスト化)


※参考:クォン・サンウ日本オフィシャルファンクラブ
http://ksw.livedoor.com/


KSJ
http://www.ks-j.jp/top.asp


F-CURE(シャンプーなど)
http://www.9192828.jp/index.html


---------------------------------------------------------------


ブサンウって車で人を轢いて、

開き直った人らしいね。



それはともかく、詐欺自体ブサンウだけじゃないしパー




韓流=カネカネキンコ♪


なんだから。



ヒトモドキと商売するとこーなる事ぐらい予想できないとね。






↓ぽちっと押してってください↓

 

「また中国人に生まれたいか」Webアンケートで解雇

 18日付香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストなどによると、中国の人気ウェブサイト「ネットイース(網易)」の編集責任者2人がこのほど解雇された。同サイトが「再び生まれるなら中国人として生まれたいか」と問うアンケートを4日に始めたのが解雇理由との見方が出ているという。


 アンケートは10日までの集計で64%が「そう思わない」と回答。当初は10月中旬に終了する予定だったが、最近、サイトから削除されたという。(共同)



【ソース】ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006091910.html


---------------------------------------------------------------


>64%が「そうは思わない」


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


素晴しい人気の高さですね音譜


さすが『愛国無罪』の国グッド!





ちなみに属国の南朝鮮特行区では・・・69.7%


『生まれ変わったら韓国人として生まれたいですか?』

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016442841.html





朝鮮人・支那人だけは生まれ変わらなくてもいいし。


それが世のため、人のため。



↓画像クリックで大きくなります(日文)↓
東トルキスタンの現状


↓画像クリックで大きくなります(中文・簡体字)↓
東トルキスタンの現状

東トルキスタンの人々に平和と自由を ← まとめサイト



満州はすでに言語・文化を抹殺され、地上から消滅しました。


東トルキスタンだけではなく、西蔵、内蒙古も同様の圧制に苦しんでいます。





↓ぽちっと押してってください↓

 

上海のゴミ分別回収、定着するか?

 最近になって、上海での街角でもゴミの分別収集が始まった。今まで、ゴミといえばごっちゃにゴミ箱に捨てるのが当たり前だったが、環境保護に対する社会的な関心の高まりもあり、南京路などに分別式のゴミ箱が設置されている。
 ただ、分け方が「回収できるゴミ」と「回収できないゴミ」の2種類で分類されているので、意外と判断が難しい。また、周知率が低いのか、適当に捨てる市民が少なくなく、ゴミの分別回収はまだまだ定着するまでに時間が必要のようだ。


【ソース】エクスプロア上海

http://www.explore.ne.jp/news/article.php3?n=3532&r=sh


---------------------------------------------------------------


絶対ムリ!



支那人に分別回収なんて難しい事、できるわけないじゃん。




>環境保護に対する社会的な関心の高まりもあり


そんな関心があるわけがないビックリマーク


絶対オリンピックの為に匪賊政府から命令されただけだってパー




>分け方が「回収できるゴミ」と「回収できないゴミ

>の2種類


たった2種類wwwww


しかも、回収できないゴミって・・・放置ケテーイですかはてなマーク


だいたい、回収できないゴミって何なのはてなマーク




あ、人民か。






↓ぽちっと押してってください↓

 


KTX、内部電源が切れたまま30分間走行~乗客から不満と強い抗議騒動

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158632815/


1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2006/09/19(火) 11:26:55 ID:???


18日の午後6時25分頃、慶南(キョンナム)・密陽市(ミルヤンシ)の同駅を通過した釜山(プサン)発・ソウル行のKTX66便高速列車が、一部の客室の内部電源供給が切れて応急の整備の為に約10分間停車し、再出発した後で乗り換えとなった為に約250人の乗客が大きな支障を経験した。


このKTX列車は当時、応急の整備後も正常にならずにそのまま出発し、全客車18両のうち9両の内部照明が点かずに暗い状態で約30分間走行し、乗客の不満と共に強い抗議騷動に繋がった。


東大邱(トンデグ)駅に到着した乗客らは、結局後発のKTXに乗り換えてソウルへ出発し、到着が30分ほど遅れた。


鉄道公社側は、「当時は真っ暗にならなくて乗客らの動揺があまり無かった事が分かっている。旅客運賃規定により運賃の25%を払い戻した」とし、「電源が切れた原因を調査している」と語った。


ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200609/h2006091823372121980.htm


(過去記事)

休暇シーズンKTX故障…払い戻し騷動

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10015783809.html

奇蹟のお婆さん~KTXの風圧に巻き込まれたが骨折のみ

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10015742232.html

猛暑でKTXが減速走行

http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10015485719.html

(Flash)

銀河鉄道KTX


(まとめサイトより主だったもの)

「障害者は高速列車に乗れない!?」

試行運転の高速列車に60代女性がひかれ重傷

高速鉄の運行逆方向の固定席、15%割引

高速鉄道、運行初日2度の故障

高速列車でてんかん症状の男性が死亡

事故続出の高速列車 今度は施設管理に問題

「不安な高速列車」開通後故障相次ぐ

くらくらする後ろ向き座席 乗客らが苦痛訴え

高速列車なのか、「苦痛列車」なのか

KTX開通から10日 運行順調

高速列車で踏切事故多発 「速すぎて避けられず」

赤字と一緒に走る高速列車


---------------------------------------------------------------


まともに運行できるのはいつになるのでしょうかはてなマーク


80年くらい前より退化してるんじゃねはてなマーク




↓ぽちっと押してってください↓

 

夫とけんか、腹立ちまぎれにガス管切断~ガス爆発で十人以上重軽傷

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158582972/


1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2006/09/18(月) 21:36:12 ID:???


(聨合ニュース)18日午後1時25分頃、済州市老衡洞(チェジュシ・ノヒョンドン)4階建て多世帯住宅のOビラ301号でLPガスが爆発し火災が発生、家主カン某(38.女)さんが全身3度のやけどを負うなど10余人が重軽傷を負って病院に移されて治療を受けている。


ガス爆発で多世帯住宅7所帯中1世帯が丸焼けになり、6世帯の一部が燃え、済州物流センターと近隣のYアパート40余世帯など近隣商家と住宅100余世帯の建物のガラス窓と門戸、車両ガラス窓などが破損され、住民たちが驚いて待避する騷動になった。


また老衡小学校廊下のガラス窓10余枚が割れてヤン某君(8.小2)ら10余名の学生が近隣住宅や勉強室などにいて、割れたガラスの破片にあたって病院で治療を受けている。


消防当局は連絡を受けて直ちに消火にあたり、午後1時55分頃鎮火した。事故建造物の向こう方にある済州物流センターに勤めるチャン某(43)さんは「多世帯住宅3階でポン」という音が二度聞こえると同時に炎があがり、下着姿で全身にやけどした人が車両の上に落ちてきたので直ちに119に届けた」と言った。


また近隣Yアパート3階の居間にいたカン某(70)さんは「居間にいると‘ドン'と音がして家がゆれたので地震だと思って外に出てみたら、前の建物から煙があがってガラス破片が四方に飛んで修羅場だった」「また爆発するか心配で、すぐ反対側の学校の方へ避難した」と言った。(中略)


警察は「この日午前、ご主人と電話でけんかした後、腹立ちまぎれにガス配管を切断して眠りに入ってから、目が覚めてタバコに火を付けようとライターの火をつけた瞬間、きらりとして気を失った」というカンさんの陳述から考えて、カンさんがタバコの火をつけた瞬間、もれたガスが爆発したと見て正確な事故原因を調査している。


ソース:アイニュース忠北(韓国語)<家主"腹立ちまぎれにガス配管切断">
http://cb365.co.kr/news/news/news_view.asp?page_id=11&cb_type=cb3&idx=47786&gidx=47779&page=1&lpp=10




---------------------------------------------------------------


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



     (  ) )
     ( ノ火 
     γノ)::),
      ゝメラメラノ. 
  ∧_∧ || 
  < `∀´>||  
 ⊂    つ 
  人  Y 
  し(_)


Lv1 ファイアボルトメラメラ

Lv5 ファイアボール爆弾


最近ないと思ったら、いつの間にそんなにレベルアップをw



>LPガスが爆発し火災が発生、家主カン某(38.女)さんが

>全身3度のやけどを負うなど10余人が重軽傷を負って


すんごい頑丈だね。


普通こんな程度ですまないと思うけどw




>多世帯住宅3階でポン」という音が二度聞こえると同時に

>炎があがり、下着姿で全身にやけどした人が車両の上に

>落ちてきたので直ちに119に届けた


それなんてコント!?www




>この日午前、ご主人と電話でけんかした後、

>腹立ちまぎれにガス配管を切断して眠りに入ってから、

>目が覚めてタバコに火を付けようとライターの火をつけた

>瞬間、きらりとして気を失った


こんな行動が出来るあなたは間違いなく朝鮮人グッド!


バカガス爆発爆弾






ダイナミックコリア、まだまだ健在






爆発




↓ぽちっと押してってください↓

 

倒扁運動ばかり…生活のニュースが見えない

【台湾】「陳水扁・総統の退陣要求運動のニュースしか報道されないメディアはいかがなものか」[09/18]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158559051/




1 名前:´◇`)<誤訳あったらごめん。@シャイニング記者。φ ★[sage] 投稿日:2006/09/18(月) 14:57:31 ID:???


[記者 林南谷、許敏溶/台北報導]
最近のニュースは、「挺扁、倒扁(陳水扁支持、陳水扁反対)」騒動のメガホンとなっており、ニュースで人々の生活の話題が見られず、一様にケタガラン大道や台北駅での取り囲んでの座り込み抗議の中継しか無く、陳水扁・総統の退陣要求運動のほかには、関心を持つに値する話題がなくなってしまっている。


媒体観察基金会(*1)董事長の管中祥は、「メディアが大量に陳水扁総統の退陣要求活動を報じ、民衆の対立を激化させただけでなく、人々の生活、教育、国際的な報道といったニュースを圧迫し、しかも比例原則に一致せず、国民の知る権利を損なっている」と述べた。


(中略)

管中祥は、「メディアの報道は陳水扁・総統の支持あるいは不支持のいかなるニュースであっても、それに対する立場を鮮明にすべきではなく、賛成・反対の双方の意見の割合を等しくすべきで、内在する価値を討議するべきだ。」と述べた。

17日に陳水扁・総統を支持するグループがテレビ局の記者を攻撃した事件の例でも、「国民は、メディアの行動が間違っていることに攻撃しており、問題は記者自身ではなく、メディアの経営者の立場が鮮明にされており、国民がメディアの報道を不公平であると考えているからだ」と語った。


管中祥はまた、「台湾では民主改革に邁進する道の上におり、台湾メディアも同時に改革を行い、多元的な視点を示し、国民にこれを決定させるべきで、国民に代わって先に決定を行ってはならない」と述べた。


★ ソースは、自由時報 [台湾] とか。
http://www.libertytimes.com.tw/2006/new/sep/18/today-fo8.htm  (中国語・繁体字)


★ 訳註
(*1) メディアを監視するNGOみたいなものです。


---------------------------------------------------------------


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 加油! 台湾!別輸給支那!
 ⊂彡



台灣のマスコミも共匪のゴミが巣くってるからなぁ。


阿扁を引きずり下ろすのに必死だねビックリマーク




大体、阿山の国民党がどれだけ台灣人を虐殺したか、台灣人も忘れたわけではあるまいに。





王怡仁

久しぶりの怡仁ちゃんラブラブ




↓ぽちっと押してってください↓

 

宗主国様、今日も快調です!

■警官3人と協力者が「袋叩き」に、二輪車盗難で尋問中


 甘粛省・蘭州市で17日正午ごろ、警官3人と民間協力者が30人余りの群集に取り囲まれ、暴行を受けるという事件が発生した。応援部隊50人余りが現場に駆けつけ、約15分後に4人を救出した。この事件で、3人が取り調べを受けた。


 事件の発端は4カ月前に発生したバイクの盗難だった。盗難届けを出をしていた男性が11時50分頃に、市内の七里河区にある市場で自分のバイクに乗っている男を発見したと近くの秀川派出所に通報。警官3人が現場に急行して、バイクに乗っていた男に派出所まで同行するように求めた。


 しかし男は取り調べを拒絶して大声で警官をののしる一方、携帯電話で仲間を呼んだ。数分後には30人余りの男が現場を取り囲んだ。バイクに乗っていた男が、通報者に殴りかかったため警官が阻止しようとすると、30人が一斉に警官たちを襲った。


 警官はパトロールカーに退却し、七里河公安分局に状況を報告。応援と通報者の保護を要請した。12時15分ごろ、応援部隊が現場に到着し、取り囲まれていた警官と通報者を救出し、群衆を解散させた。


 警察はバイクに乗っていた男を署に連行。取調べに対して男は、バイクは他人から買ったものだと主張しているという。警察は更に取り調べと捜査を続ける方針だ。この事件で、男の仲間2人も警察署に連行されている。(編集担当:如月隼人)


【ソース】中国情報局

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0918&f=national_0918_002.shtml


---------------------------------------------------------------


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ひょっとして黒道さんですかはてなマーク




---------------------------------------------------------------


■支払が遅れ手術中止

 支払が遅れたことを理由に麻酔をかけた後手術が中止され、その後後遺症が残ったとして病院を相手に31万元の賠償金の支払を求めた裁判が行なわれた。湖南省の劉さんは仕事の現場で9メートルから落下し怪我をした。神経外科の治療は成功したが外科の治療が医師の怠慢で遅れた。その後経過が悪く、手術を行なうことになったが、会社からの病院への支払が遅れたため外科の手術で麻酔をかけた後手術が中止された。二日後再び手術を行なったが、二度も麻酔をかけたため脳に障害が出た。家族は医師が道徳的でないと非難しているが、病院関係者は多額の金額が関係しているため難しい問題と語っている。衡陽市医師会関係者もコメントを避けている。

【ソース】中国特快

http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1158496599.html


---------------------------------------------------------------


さすが、人命より金の支那人らしい。


これは払わなかった会社の責任ですね。




---------------------------------------------------------------


■窓から熱湯を捨て外にいた人が火傷

 今年の7月5日に、北京市豊台区の飯場のコックが窓から熱湯を捨てたところに電話をかけていた男性がいて熱湯をかぶる事故があった。男性の火傷面積は12%だった。この事故についての16日の裁判でコックの代理人は、コックが怪我をさせたことは認めたが、この事故が故意によるものでもなく、過失でもない、と主張した。怪我をした場所は私有地で男性が無断でしゃがんで電話を掛けて良い場所ではなかったと主張している。コックは責任を問われない状況でなら、男性に3000元支払って良いと語っているが、これは賠償ではないと主張しているという。これに対して火傷をした男性は、普段からこの場所には自転車を停めたり人がいる場所だ、として最低1.5元の賠償金の支払いを求めておりまだ判決は出ていない。


【ソース】中国特快

http://www.tokkai.com/a-column/data/news/1158496441.html


---------------------------------------------------------------


熱湯って窓から捨てるものですかはてなマーク


流しはないのはてなマーク


そんなことより、1.5元の賠償金の支払いって一体なにはてなマーク





↓ぽちっと押してってください↓

 

“青瓦台で三枚肉パーティー欠点” 盧大統領の招請, ノ・ムヒョン後援会 固辞

ノ・ムヒョン大統領が ‘ノ・ムヒョン後援会(ノ・ムヒョンを愛する集まり)’ 会員たちを青瓦台に招待して三枚肉パーティーをしようと思ったがノ・ムヒョン後援会がこれを断って中止になったと, ヨリンウリ党禹相虎代弁人が 17日明らかにした。


右代弁人はこの日, ノ・ムヒョン後援会が来る 27日盧大統領の回甲宴(還暦祝い?)に招請を受けたがこれを差し置いたという一部言論報道に対して “大統領がノ・ムヒョン後援会会員たちを招待したことは事実だが, 回甲宴ではなかった”と解き明かした.


青瓦台ユン・テヨン代弁人も “盧大統領は還暦の日補佐陣と朝食会を一緒にすること外に特別な計画はない”と言った.


一方ミョン・ゲナムさんなどノ・ムヒョン後援会会員たちが主軸である ‘国民参加 1219’(グックチァム)は今月初ソウル汝矣島国会の前に事務室を開いて来年大統領選挙を準備する作業に入って行ったことと知られた.


【ソース】朝鮮日報(韓国語)

http://www.chosun.com/politics/news/200609/200609180043.html

(Excite機械翻訳)

---------------------------------------------------------------



え~と・・・







どこかで見たような・・・













そうだ!
































これだ!









後援会からも見捨てられるなんて・・・



(´・ω・`)ノムたんカワイソス・・・w






がんばれノムたんグッド!




酋長



↓なぜかノムたんを応援したい方はw↓

 

台湾の中学生に大人気のテレビ番組を紹介します www

棒太郎の備暴録 』さんの所で発見したエンコリネタです。




↓エンコリからの転載


■台湾の中学生に大人気のテレビ番組を紹介します www





Yahoo台湾とTVBSの
 
「韓国の印象」調査
によると
 http://tw.quiz.polls.yahoo.com/quiz/quizresults.php?poll_id=7165&wv=1
 ・Jul 23 05~Jul 25 2005
 ・17005 票


☆韓国の印象は
 ・好き    16%  2701票
 
・嫌い    73% 
12380票
 ・普通     8%  1400票
 ・興味がない  3%   524票



台湾の大人気番組 「日本人に似た女の子を探せ!」

A famous game show from Taiwan
An absolutely hilarious & entertaining show
Hosted by Jacky Wu, Rainie Yang, & Ah Ya


http://www.youtube.com/watch?v=kYiVQhvrmsk&eurl =

↑ URLはこちら



↓ レポーターのレイニーヤンは、オフは東京で過ごします

↓ 台湾の爆笑テレビ番組「可愛い日本人と醜い韓国人」

上 「韓国人」
中 「日本人」
下 「日韓ハーフ」


台湾最高!!


【ソース】enjoy korea

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pschool&nid=69737

---------------------------------------------------------------


楊丞琳の日本語キス


「哈日族」は伊達じゃないようでラブラブ


長年日本で仕事してるアグネス・チャンより、よっぽど上手いじゃんはてなマーク




シモ朝鮮の嫌われ方も伊達じゃないですね音譜





↓ぽちっと押してってください↓