運動会のフォトブック | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

娘の運動会の写真をフォトブックにしました☆

 

今回はコチラで作りましたぁー↓

高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック

 

最短3分で自動セレクト&レイアウトしてくれるんだって!

 

あたしは自分でやりたい派なので自分で時間をかけてセレクト&レイアウトしちゃいました☆

 

作業はとても簡単で子供たちが寝てからちゃちゃっと作れました!

 

届いたのがコチラ↓

 

フォトブックワイド♪

 

表紙は娘がかけっこで1番だった写真!

 

 

文字も入れられますよー!!

 

 

 

デザインも好きなのを選べたのでピンクのレースを選んだよ!

 

 

見開きが56センチ!赤ちゃんやペットの写真とかオススメ!

赤ちゃんとかほぼ等身大で載せられる!

 

今回の運動会の写真ではコレ!っていうのがなく・・・

見開きの写真はないです。。

 

 

でも小さい写真も大きい写真も好きなように出来るからオススメ!

 

 

自分で撮った一眼レフ写真と幼稚園で購入した写真をスキャナで取り込んでフォトブックにしました!

 

とてもきれいに仕上がって満足です!

 

今回運動会の写真でお顔と名前など隠したのでモザイクばかりになってしまいました(・_・;)

 

娘の初めての幼稚園運動会・・・

素敵な思い出を大切に保管できてうれしいです!

 

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中