☆メイベリン ピュアミネラルパクト☆ | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

コチラのメイベリンピュアミネラルパクト を使ってみましたぁーha-to


☆一人暮らし☆日常日記☆

☆一人暮らし☆日常日記☆

今回はレフィルのみ使わせていただきましたびっくり

☆一人暮らし☆日常日記☆

あたしが使ったのはオークル2になります★

さてさて・・・

使ってみた感想でーす矢印


あたしのお顔には憎いシミとソバカスがいるので・・・

重ね塗りしてみたよーーー



重ね塗りしても顔が重たくならないびっくり


塗った後に触ってみると・・・さらさら~ハート

なんだか肌のさわり心地がイイキラキラ

後ね、花粉症だからマスクをしてたんだけど・・・

マスクにファンデがあんまりついてないのキラキラ


特に化粧直しとかもしなくて大丈夫だったハート


◎敏感肌にも使えるキラキラ

◎ミネラルUVフィルターで紫外線をカット晴れ


素敵☆



あたしが今まで使っていたファンデはSETで4200円ですが~

メイベリンピュアミネラルパクト のお値段は・・


☆レフィル 全6色/1,600円(税込み1,680円)
☆コンパクトケース/300円(税込み315円)

値段がお手頃ーーー*


良かったら・・・イオン オンラインショッピング チェックしてねオレンジギンガムハート

※ピュアミネラル パクトはまだ販売開始してないどうですが・・・



キラキラこのブログを読んだ方へキラキラ


カンタンなアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!

ご応募はコチラ から~ スター ←クリックしてねキラキラ



ピュアミネラル ブログ