ご無沙汰しています。

想うところあり、ブログやフェイスブックなどから一旦、遠ざかっていました。
その間、半年近く。

身体職人として培い、温めていたものを、
熟成させ、転換させ、進化させる時間に充てていました。

そして、まとめあげた私の身体創りの方法論。

『体と心に軸をつくる 今井メソッド』

その今井メソッドの書籍が完成しました。




タイトルは

『ゆがみを直す ヨガ・ストレッチ』

となっていますが、帯にも書いてある通り、ただのストレッチではないです。
というより、私の持論は、
「ストレッチだけでは身体は良くなりません!」なので(笑)

もちろん、本文の中にも書いていますが、ストレッチだけで良くなる人もいます。
でも、ほとんどの人は、しっかり鍛えることをしないと、良くならないんです。

では、何をしたらよいのか?

何をしたらいけないのか?


今までも数冊、ゆがみ直しの本は出してきましたが、今回はひと味もふた味も違いますよ。
目から鱗の話もたくさんあると思います。



ゆがみ直しだけではなく、健康な体をつくるために大切なことを盛り込みました。
けっこう、がんばって書いたんですよ。

なのに、なんと620円

安すぎです(笑)

直接お会いできない方にも、なんとかして大切なことをお伝えしたい!
の一心で、、、


ぜひ、読んでみてください!
そして、まずはあなたから、元気に、笑顔になってください!
あなたが笑顔になると、あなたを大切に想っている、あの人が笑顔になります。

そうやって、世界中の人が、元気に幸せになってくれたらいいなって。

本気で、そんなこと思っています。


感想、質問など、お待ちしていますね。

ゆがみを直す ヨガ・ストレッチ: 腰痛・肩こり・疲れが消えた! (KAWADE夢文庫 1043)/河出書房新社
¥670
Amazon.co.jp

今井まお