試乗会終了 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

試乗会終了

試乗会が無事終了しました


みんな、ヘトヘトになりながら

いろんなボードに乗って

充実した時間を過ごしてたし

どのボードにするか

決めてる方も結構いました👍


僕も

この試乗会が

自分の仕事の中で1番好きかも?

って思えるくらい

楽しませていただきました😆


みんなが、調子良いモデルに乗って

楽しんでるのをみながら


自分もモデルを深掘りできたり


朝から夕方まで、浜辺で波を見ながらの

サーフィン、サーフボード談義は最高です😍


「矢口社長」「潤君」「浦山プロ」

ありがとうございました🙇‍♂️


後、今回来れなかったけど

気になるモデルがある方

何本かは1週間ほど借りれるので

希望あれば、連絡ください🙇‍♂️


10代、20代サーファーが

切磋琢磨してた夕方のセッション


僕は"SAKURA"を試乗


めちゃくちゃ楽しめた😆




矢口社長、

動画ありがとうございました🙇‍♂️