無事終了 | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

無事終了

CONNECTIONカップ2024春の陣

皆様のおかげで

無事に終える事ができました😌


これも
大会をスポンサーしてくれた企業の皆様
地元ローカルサーファーの皆様
ジャッジの皆様
ライブ配信を担当してくれた
伊藤君、町田君、仁君
カメラマンの安藤さん
選手の皆様
CONNECTIONライダーの皆様
の協力あっての大会です
ありがとうございました🙇‍♂️

そして、勝っても、負けても
最後まで残って、片付けまで手伝ってくれた
皆様ありがとうございました

これにて第1戦は終了しましたが
次は秋にやりますので
是非修行して、ご参加ください

それでは、喋りすぎて喉が痛いので
ゆっくり休みたいと思います

皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️