ファスティング | 二刀流プロサーファー&延岡市教育委員           「遠田真央」のマオウブログ

ファスティング

前々から

CONNECTIONカップ終わったら

少し時間ができそうなので

予定していた

ファスティングを

先週の金曜日からスタート


前回は酵素ドリンク使ったけど

今回は橋本養蜂のハチミツで🍯


やっぱり、

2日目が食欲との戦いが1番キツく

波もあったので、パドルもきつい😓

でも、波になっちゃえば

体はしっかり動いてくれました


そこから、

コーチングや波がなかった事もあり


3日ノーサーフ


朝のトレーニングはしてたから

体は動かしてましたが


体重測ると

高校生の時の体重60キロ😆

普段66kgで、痩せても64kgなので

かなり久しぶりの体重

僕の場合、それが目的ではなかったですが

身体も減量中のボクサーみたいになってました😵


たまに、塩舐めたり

一回だけ飴舐めたり

しながら、4日目には食欲もあまりなくなり、

メンタルも楽に

そして、5日目の夜に

嫁に作ってもらった

大根汁&梅干しの回復食開始


次の朝も食べて

軽く宿便


そのままサーフィンして

体力的には落ちてたけど

体の動きは問題ない感じ👍


お昼ご飯は

ヨーグルトに

きなこに

ハチミツ🍯

またまた便がでて

よりスッキリ


これで、体がリセットされ

すっきりしました🙌


たまには胃も休ませてあげないとね😁





真央ブログ随時更新中!