2017-11-30 22:27:30

XF50/50&ドンキ攻め&10周年

テーマ:ブログ
今日はコネクション定休日

波は充分だったので、今日はジャスティスサーフボード XF50/50"Spawn"を、久しぶりに使って見ました
{ABEB1076-36F7-4975-B3AF-B0A132F2C5D9}


50/50シリーズに乗っていつも感じるのが、エアーや、グラブレールのマニューバーがしたくなる走りや動きで、攻めのサーフィンがしやすく、サーフィンが若返る事

ホント、サーフボードでサーフィンって変わるから、そのボードでどんな練習がしたいか、どんなサーフィンがしたいか考えて、ボードゲットすると良いですね

こちら、前に僕が撮ってもらった50/50シリーズの動画です


Xf50/50"TheACE"



XF50/50"Spawn"


そんな、XF50/50シリーズ

2018年も素晴らしいラインナップが揃ってますが、僕的にお勧めしたいのが、小波戦士のバンクシーシェイプ、"DRAGON FLY/ドラゴンフライ"と、"TheACEmini/ジ・エースミニ"の50/50

コネクション試乗会でも好評だったので、人気爆発間違いないでしょー


こちらは、延岡での試乗会当日、オンショアが吹いてきてかなり厳しいコンディションになった時に、浦山プロが撮影してくれた、XF50/50"TheACEmini"の動画です

この波で、これだけ乗れれば、ちょっとマシなコンディションだったら、かなり良さそうです


そんな、50/50シリーズの前オーダー締め切りは、今週末となりますよ〜


海から上がり、ヨメが仕事だったので、その間、オープンしたばかりのドンキホーテへ
{CFF39598-351F-4A52-B1CF-CDF167548996}
僕が昔行ってたドンキホーテのイメージとは違いったけど、あお羽が楽しんでたのでオッケー👌

それから、ビーチへ行き、流木で家づくり
{43F300C2-4D88-4319-B9BC-9B932BAB26FD}

{D4921B1E-C041-48D0-93B9-0F65A4A48B42}
これ又、あお羽がかなり楽しんでくれました


嫁の仕事が終わったので、合流してお昼を食べて、公園へ

いちょうの枯葉が落ちてて、すごく綺麗だった
{92C3DF5E-244C-41DA-8EAF-57E036A825F1}

{CE023BA5-7A7A-4894-A5D2-C6821ED27859}

{95F7AD56-4EEA-418B-9A96-FCB2FCEA294E}
ここでも、あお羽は大はしゃぎ

遊ぶたびに、移動の車で寝てるので、完全体になって次の遊び場につくから、こっちがもたない(笑)

この木も綺麗だった
{ECAB8C06-A018-4885-8B53-ADD98981B1D6}

夜は、10回目の結婚記念日で、KANAYAに行きました
{04C07BBE-83A3-4BB1-B108-34A1077E16A5}

僕は手で10ってやったけど、写真で見ると01だった(笑)

結婚して、早10年

2人ともよく頑張ったなー

これからも、お互い頑張って行きたいと思います



帰りにヨメがドンキ行って見たいと言うので、僕とあお羽は二度目のドンキ

そこで発見したのが、コネクションカップの特別賞になっている、"たわし"
{547BE19C-8B3D-452B-AF9A-53DF87863E3B}

これは安い(笑)

今度から、これかな?(笑)


そんな感じで、充実した1日でした


*コネクション営業のお知らせ

12月4日から9日まで僕が不在の為、コネクションは嫁が開けれるときに開けるため、営業時間が不規則になります

ご来店される方は、フェイスブックかコネクションに直接電話して確認してください

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

コネクション代表 遠田真央


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。