2017-11-27 18:12:00

ニューウエットゲット&かたっ!

テーマ:ブログ

今日も、最近絶好調のJUSTICESURFBOARD VANKSYシェイプ"TheACEmini"でサーフ

 

 
昨日、玉田くんが撮影してくれたこの動画で、気になった点があり、解決策も思い描いていたので、早速試してみました

 

 

 

すると、ターンの引っかかりが少なく、かなりスムースにトップに向かっていけた感があったので、その後はそれを意識して練習

 

結構良い気がします

 

このTheACEminiは、沢山の方が気になっているモデルですが、来季はこれが、あのXF50/50シリーズになるから、更に気になりますね

 

今日までの、先行オーダーだったXF50/50シリーズ

 

コネクション在庫として、TheACEminiは勿論入荷します

 

納品が3月か4月なので、前金を少し入れてもらえれば、在庫キープします

 

そして、残りは、商品到着の3月か4月に払ってもらえれば良いので、確実に欲しい方は言ってください

 

 

 

こちらは、ハーレーウエットスーツ  ADVANTEGE MAX Hydroseal をゲットした、津幡くん

津幡くん、ウエット購入ありがとう〜

 

ボードもウエットも揃ったので、この冬をしっかり修行して、頑張ってね〜

 

 

サーフボードのオーダーが、続々と来ています

僕の汚い字は置いておいて、流石モデル数が半端ない「ジャスティスサーフボード」

 

様々なモデルや素材のオーダーが入って来てます

 

どれも凄いモデルなので、ハズレはないけど、自分のレベルや目的、使用したい波質やサイズなどで、選んでいけば、スーパーマジックボードゲット間違いなしですよ

 

 

昨日の夕食で、あお羽が見つけたオモチャ

アホや(笑)

 

 

濱さんがお土産に持って来てくれた「堅パン」

食べてみると、めちゃくちゃ硬くて、犬が骨をかじっているような音がします

 

濱さんは、これが硬くて大変だけど、クセになるんですよ〜

 

って、言ってたけど、一個でやめました(笑)

 

歯が折れるか、顎がずれるかしそう(笑)

 

 

そんな堅パンを、あお羽が食べると言ったので、食べさせてみると

めっちゃ食ってた

 

僕でもきつかったのに・・・・(笑)

 

濱さん、来年のコネクションカップの景品に、「堅パン」お願いします(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。