2017-11-10 22:29:36

いよいよ、ジャスティスニューモデル試乗会

テーマ:ブログ
今日は、昨日より若干サイズアップ

コネクションカップ出場者が、熱いセッションを繰り広げていました

誰が勝つのか、今からワクワクしてます

準備の方も、大分いい感じ
{CBCDEF9C-1F54-4162-BFC1-763AE5E99A39}
これを見るだけで、なんかワクワク、ドキドキ、ニヤニヤするし、やる気も湧いてくると思います


選手が1番気になるのが、これですよねー?
{701A0D53-5FBE-4F55-B9E5-E33893F001ED}
試合当日の朝発表なので、お楽しみに


いよいよ、明日、明後日は「ジャスティスサーフボード2017年モデル試乗会」

明日、浦山プロが長浜海岸けなしポイントに来てくれて、2017年モデル12本を出してくれて、モデルの説明を聞いたり、触ったり、乗ったりできます

折角のチャンスなので、浦山プロにボードサイジングをしてもらいましょー

8時スタート予定で、4時くらいまでやります

どなたでも試乗可能なので、是非遊びに来てくださいね

そして、ウエーブアタックの福嶋竜也プロが来て、ウエーブアタックウエットスーツの展示と説明をしてくれますので、そちらの方も是非チェックして下さいね



4歳のくせに、アロマタッチをしてもらってるあお羽
{96EF7224-8C00-4F21-B8CA-22B8DCC58E53}
なんて贅沢な

僕もやってもらったので、あお羽に写真頼むと
{A5BC758F-C6FD-43D2-830C-9330A4629DE1}

お尻しか撮ってない

しかも、撮りながら大爆笑してたので、間違いなく意図的だったな

俺に似て来た(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。