2017-11-06 19:08:05

サーフィンスクール&千葉からのお便り

テーマ:サーフィンスクール
今日はサーフィンスクール
 
生徒は、福岡から来てくれる「松永さん」
 
1回目のスクールでアドバイスしたことだけを練習して、今回のスクールに来てくれ
 
ステップの為のアドバイスが今回できたので、又このアドバイスをしっかり練習していくという「松永さん」
 
そういう、コツコツした練習が一番上手になる方法なので、間違い無いですね
 
アドバイス後、目線が変わりスピードや波に乗る長さが格段に良くなりました
松永さん、スクール参加ありがとうございました
 
又、タイミング見てスクール受けに来てくださいね
 
 
そして、昨日バザーだったので、今日休みだった方財キッズを連れて真央塾スタイル
 
コネクションカップで、ショートビギナーに挑戦する「のぶ君」のボトムターン
 
今回は、ショートオープンクラスに挑戦する「陽生君」
 
コネクションライダー「ひらりちゃん」は、ボディボードAクラスでトップを狙います
 
昨日のビデオ撮りのおかげか、絶好調だった「ガクト君」
 
先日コネクションのライダーとなった、九州アマチュアトップボディボーダー「和美ちゃん」も、コネクションカップの優勝候補
 
けいしろうさんも、コネクションカップに向けて猛練習中
 
 
お気に入りの、バンクシーシェイプ "TheACE  MINI"がクラッシュして、不調だったという「村上さん」
 
 
健さんのパワフルスピン
 
おケイさんのボトムターン
 
僕は、バンクシーシェイプ"TheACE MINI"を使用して、たるめの波でのカービング系の練習
 
こんな感じで、スモールファンセッションでした
 
のぶ君が座っていた助手席のシートに、怪しい物体が・・
ウンチかと思ったけど、チョコレートでした(笑)
 
 
 
 
 
 
千葉で頑張っている、「矢野司君」からのお便りです
 
10月末にもらっていたのですが、掲載が遅くなりました
 
お疲れ様です!
千葉のつかさです!
 
最近、すごく寒くなってきて、ずっと鼻詰まり&鼻水が続く日がほとんどでした
 
 
今月は、10月12日〜15日に、志田下でJPSAがあったので見に行ってきました
ライブより生で見るのはすごく迫力があって、いろいろ勉強にもなったし、やっぱりサーフィンは楽しいなあと思いました!
 
 
サーフィンを休んで5ヶ月がたちました
今は、肌の色が白くなって、顔も丸くなってきました 笑
 
最近の膝の状態は、やっぱり痛みがでることはあるけど、膝に負担をかけない立ち方や歩き方が少しできるようになってきたので、怪我はしてるけど身体の調子はすごくいいです
 
この調子で、来月も頑張って行こうと思います!
 
 
 
ということです、大変な時期ですが、前向きに頑張っているので、安心しました〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。