2017-10-05 21:58:24

予想的中

テーマ:ブログ
今日はコネクション定休日

なんとなく、夕方の波が狙い目な気がしたので、日中は、嫁の希望で家族で大分パークプレイスへ

着替えてると、変な感じになっていたあお羽
{1926180C-B610-44FE-A87F-DE169C672D8F}
首が通るはずの所が、後ろにあるぞ(笑)


パークプレイスいっても、僕とあお羽はいつもここ
{1913242D-E61C-4A33-ADFC-6AE0B01BC406}
でも、楽しんでたから👍
{3562614F-D8C8-4820-84E3-804FBA528D76}

嫁が、「大好きなガチャガチャ買ってやる」というと、「この恐竜のにする」と言ったあお羽
{AE608B1A-8861-4A04-86AD-92349188A3E0}
よく見ると恐竜ではなく、エリマキトカゲとか、コモドドラゴンのやつだった(笑)


という事で、「それはやめてこれにしな」と僕が言うと
{1AA3E9F0-D635-4738-B293-D2856881FDA4}
あお羽は、「こわーい」だって(笑)

これ欲しいやろー?


結局、いつものトーマスにしてましたね


もう1つの暇潰しはコイ
{6D58968A-FA75-4AC0-BCC7-F3BAD93DD9B0}

赤いコイと、赤いトンボがお見合いしてました

と言うか、食べようとしてた?


そして夕方、北田プロと待ち合わせて、狙ってたポイントに入水

ひらりちゃん、陽生君も誘って入りました

セット頭半は楽にあったけど、波数や潮の時間、カレント、メンバーなどを考えて、陽生君でも挑戦できると判断したので、後は本人の意思に任せました

陽生君は頑張って沖に出て、頑張って一本乗ってましたが、セットデカかったから、かなり怖かっただろうけど、滅茶苦茶良い経験になったと思います


ひらりちゃんは、特大セットを捕まえていたので、あの波でしっかりターンが出来るようになれば、バッチリですね

あのサイズであのパワーだと、ターンで吹き飛ばされそうになりますからね


力也プロはチューブもメイクして、かなり楽しんでました

流石、良い波当てる嗅覚が鋭いです


僕は足の事で少しビビってて、何本かチューブを逃しましたが、気持ち良いカービングが決まったので満足


痛みはほとんど無いですが、まだ体がビビってしまってますね


それにしても、予想がドンピシャで当たって、かなり気持ち良いセッションでした





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。