2017-10-03 18:53:18

サーフィンスクール&ニューボードゲット

テーマ:ブログ

今日はBbTALKINサーフィンスクール

 

生徒は、僕のスクールを何度か受けてくれている「瓜生君」

 

波はセット肩〜くらいあったのですが、そのサイズで瓜生君のスクールするのは初めてだったので、改めて必要なことが確認できました

 

やっぱり、ほとんどの方の課題が、パドリングやテイクオフ

 

その能力が向上すれば、 沖に出るのが早くなるのは勿論、波に乗れる本数が増えたり、より早い段階でテイクオフできて、ライディングに余裕が生まれたり、より深い位置から乗れてスピードがついたりターンの数が増えたり、良いことずくめなので、かなり重要な課題の一つでもあります

 

勿論、ライディングイメージもアドバイス

瓜生君、スクール参加ありがとうございました〜

 

今回の課題を意識して、練習に励んでね〜

 

 

スクール終了後、玉田君が入っていたので撮影

バックサイドリップ、フロントカービンが良い感じに練習できていて、かなり調子良さそうでした

 

ジャスティスサーフボード XF50/50 "チュロ”に乗って、更に絶好調ですね

 

特に今日の波は、XF50/50シリーズや、フレックスフライシリーズが良い動きしてました

 

 

 

こちらは、そんなXFシリーズ"レッドホット”をゲットした「一也君」

北九州から来てくれる「一也君」は、コネクションカップ春の陣で北九州からエントリーしてくれた「ダブルヒロシ」のお友達

 

これで、一也君も「ダブルヒロシ」とコネクションカップにエントリーして、大暴れしてくれそうですね

 

「一也君」ボード購入、ありがとうございました〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。