2017-09-09 21:19:41

サーフィンスクール&ニューボードゲット&ビモロシューズ入荷

テーマ:ブログ

今日もサーフィンスクール

生徒は、今年「ジャスティスサーフボード キャロルさんシェイプ "GEM"をゲットした「Sくん」のボード購入スクールと、先日のオール旭サーフィン選手権に、コネクションから協賛でだした「スクール券」を当てた「渋田君」

 

「S君」は、カットバックが中途半端だったのと、しっかり戻ることと、レールワークの意識


渋田くんは、肩の力を抜くこと、手の向きなどをアドバイスしました

 

二人とも、良い感覚をつかめたようで、今後の課題が明確になってました




スクール終了後、次のスクールへ


新田君、加賀谷君の2人

 

2人とも、来週のアマチュアオープンに向けて、スクールを受けてくれました


新田君は、綺麗なライディングを見せるのですが、足りないと感じる点があったので、そこをアドバイス


加賀谷君は、トップへのアプローチで、足だけだ持って行ってきたので、そこを中心にアドバイス

 

2人とも、体の使い方で、良い感覚を感じてくれたようでした



「S君」「渋田君」「新田君」「加賀谷君」スクール参加、ありがとうございました


今日の課題を意識して、今後の波乗り頑張って下さいね



全部で4時間のスキルアップスクールで、神経を尖らせた後、20分ほど入水しました



そして、ジャスティスサーフボード フューチャーフレックス日本限定モデル "Youbeauty"をゲットした、圭一くん



コネクションライダーも、このユービューティーで、沢山の勝利をもぎ取ってきたほど、かなりお勧めのモデルです


圭一くん、ボード購入ありがとう


これで、コネクションカップ、頑張ってね👍



ビモロシューズ ランニングベロ "ロイヤルネイビー"25cm、25.5cm、26cm、27cmが今日入荷しました


人気サイズなので、すぐになくなります


欲しい方は、お早めにどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。