2017-08-03 21:29:15

ニューボードゲット&お菓子作り体験

テーマ:ブログ
定休日の今日

朝早くだったら、まだサイズアップしてないと言う予想で、波チェック

若干サイズアップしてましたが、充分できるコンディション

池田君と入水するも、意外にハードだった為、直ぐに上がったので、僕1人で貸切状態

波はバラけ気味で、たまのセットは頭半くらい

貸切ということで、周りを気にせず20分ヒートの練習

時間をはかっているので、休まずに波を探しながらやりましたが、波を見つける事、とらえる事がかなりむずかしく苦戦しました

それを2セットやって、その後フリーで練習して終了

かなり充実したラウンドでした


お昼からは、「ひむかの国 虎屋」で、小学四年生から中学生くらいまでの子供を対象に「海と日本プロジェクト」イベントで、僕と嫁による「サーフィン、ボディボード、海の魅力」のトークショーをさせてもらい、その後海をテーマにしたお菓子作り体験をしました


トークショーが終わるころ、たまたま虎屋さんに来た、柔道の元オリンピック選手「井上康生さん」が来て、子供達にメッセージをくれました

子供達は、井上康生さんの事をあまり知らないかもしれないですが、僕たちの世代では、知らない人はいないほどの選手なので、ちょー興奮しました

実は、鈴木桂治選手もいたらしい



それから、待ちに待ったお菓子作りスタート

和菓子作りの職人さんが、お手本を見せてます
{65FB91AD-0081-4896-BEB9-B77E7BD00BB8}

{DDE0F22B-71D3-4A1D-92C7-9514189841DD}

陽生君も参加
{4A946A19-8BD4-4A05-9595-8DB522B25410}

大分からハルト君、奥にいるのはユウナちゃん
{8A9B384E-7959-4200-951A-68FAFE3F6478}

温太君も
{AA590A13-7528-4EA8-91F5-87037331FE92}

これは、お菓子作りの先生が作ったお手本
{0AFA6EBA-77AA-4AEC-87F9-DA1C5EDEBCE8}
飾りたいクオリティでした

これは、温太君の作品
{99CDA135-5D60-41FA-9B80-0E0B07F5C79D}

陽生君とハルト君の作品
{2D226ABD-757C-47A7-9540-2324738E9410}
3人のキッズサーファーたちも、普段やれない経験ができて楽しんでました


照れ屋な温太君は、インタビュー初体験?
{0C75F423-3054-4ED2-8270-8900C9FF59BA}
よく頑張りました👍

この模様は、今日の18時30分くらいにMRTニュースでちょこっと放送されましたが、8月21日にはちょっとした特集がされるそうなので、ぜひチェックしてください


素晴らしい経験、ありがとうございました



コネクションライダー「Ryo」ニューボードゲット

ジャスティスサーフボード タジマシェイプ"HAWKEY/ホーキー"

{5EFEE90D-4936-4D2E-9DC2-C514F97F48F0}

{DE17CFD0-EFAD-4AC5-8769-74C7E3052D10}

試乗ボードに乗ってかなり気に入ったので、オーダー

ブラシもかなり気に入ってるようなので、テンション上がりまくりでした

只今、人気大爆発中のホーキー

気になる方は、遠慮なく「Ryo」にきいてくださいね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。