1歳3ヶ月の希さん | 朝ノンブロー再現CUT MAO hair のブログ

朝ノンブロー再現CUT MAO hair のブログ

MAO hair の日常やお役に立てる情報などを発信して参ります。
神戸 岡本  摂津本山 美容院 カット ボリューム くせ毛 はお任せ!!

3月3日  ひなまつり
女の子の節句・・・健やかな成長を願って

卵アレルギーの希には、卵抜きホットケーキに大好きな苺を
大量サービス

大喜びしてくれましたー
 




宝塚の犬と触れ合えるガーデンに行ってきました
希の倍以上大きな犬も多く、恐がるかな~・・・

 

心配無用でした
グングン近付いていき、一匹ずつ「いい子いい子~」と撫でていました
お家にある動く犬のぬいぐるみでの予行練習が効いたようです





最近びっくりする出来事が多々
洗濯を干しベランダから戻ると・・・
 
 「ん?どうしたの?」みたいな顔でみかんを頬張っている希。

わ~冷蔵庫から自分で出したの~ しかも頑張って自分で剥いたんだ~
床はぐちゃぐちゃになってましたが「わ~自分で食べれたの~ すごいねぇ 」といっぱい褒めました



こうしてどんどん自分で出来ることが増えていくんだね 


 
   http://www.maohair.com