”【イベントのお知らせ】『音楽にのせておくる占星術とリラクゼーション』by 七宮昴先生” | maoのアストロ☆ミュトロギア

maoのアストロ☆ミュトロギア

ギリシャ音楽バンド【ELLI-ANA】で、ギリシャの歌を歌い、ギターを弾いています。
歌うときはmao、占うときは七宮昴です。

11月23日18時から、大宮宇宙劇場にて、プラネタリウムの投映を行います。

「占い師の部屋」の朝川利紗さんが記事にしてくださいました♪
ますます気合が入ります!

……って、リラクゼーションのプログラムですから、気合はほどほどに……ですね。

今、自分史上でいちばんいい声が出ていると思います。

リアル・ポ〇モンとの呼び声高い私の声は、本来、素っ頓狂なアニメ声で、しかもいつも体のどこかに力が入っている状態でした。

しかし、ここ数年、高校時代の恩師とともにプラネタリウムのコンテンツ制作をして遊びながら、発声の指導を受け、まろやかな響きを作れるようになってきたと思います。

 

もちろん、ピカ〇ュウボイスも健在ですが、それはまた、別の機会に。
11月23日18時は大宮宇宙劇場へ!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
……声の話題が出たので、もうひとつ、おまけ。

Zelfstandigさんから出していただいた大阪府民話「小さなお世継ぎ」も、どうぞよろしく。

http://zelfstandig.jp/JapaneseFolktale_028

※アマゾンでも買えます!「小さなお世継ぎ」で検索を。

 

この作品では、りりしい少年、かわいい女の子、お母さんからおばあちゃんまで、七色の声を使い分けています。

イラストレーターのやないゆうじさんの絵も、とってもかわいいです!

よろしかったら、ぜひ!