おはザイルでごザイルぶー



ぺこりんちょo(_ _*)o




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110225_211031_ed.jpg




昨日は久々の華金してきたよーヾ( ´ー`)


いやいや、、


つい先ほどまで。。♡



その様子はのちほどん (/ ^^)/




約束通り、質問返しをいたしますxoxo






Qマスカラ何使ってる??





sei実は最近変えたばっかなのよー!!


これだよん(σ・∀・)σ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110226_094620_ed.jpg


Dress Lushってやつきらきら


左のはまつげ美容液ねん。


ロフトで買ったよん(`・ω・´)ゞ


まつげ命のまおちんはコレかなりオススメ!!!





Qカラコン何ですか??




sei最近はずっとヴィーナスアイズのグレーブラックだよんきらきら



わかりやすい写メサゲサゲ↓




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110223_013212_ed.jpg





Qアイメイクとリップメイクでオススメのコスメは??




seiとりあえずアイメイクの重要ポイントは、


マスカラとシャドーだと思っておりますヽ(;´ω`)ノ



マスカラはさっき載せたやつで、


使ってるシャドーはこんな感じだおはーと




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110226_095716_ed.jpg



RIMMEL、KATE、NYXが好きよんきらきら


シャドーはこだわっちゃうですよねヽ(゜▽、゜)ノ



リップメイクで使ってるのはこんなかんじー!!



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110226_095432_ed.jpg


アゲアゲ↑CEZANNEの301番と402番。


色々試したけど、


これはまじで発色良くていいよ(^ε^)


安いしCHU♡



グロスちゃん達は、、




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110226_095327_ed.jpg



たくさん集めちゃうから、


気分でコロコロ変えるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グロスもRIMMELが多いCHU♡


ベタベタしなくていいんだ!!


1番右のはリップコンシーラー。


赤みを消したいときにね。


ドンキで買ったよいきらきら





Qなんでそんな可愛いの??




seiえーーーと、、、ww


正直・・・返しにくいでごザイル!!♡


てか恐縮なう。。(´□`。)


でも可愛いって言葉、嬉し過ぎるよ♥akn♥


ありがとーーー!!!♡




以上!!!



今日はここまででドロン・°・(ノД`)・°・



みんないつもコメンツえんぴつありがとーーーchu




でーわ、


打ち合わせ行ってきまっちょごりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110225_210726_ed.jpg



きらきら角田麻央きらきら