やっほぉー\^o^/ドキドキ





今日めっちゃSummer晴れやねぇーにひひ船ラブラブ






すんばらしいラブラブ!グッド!






そんでそんで、



この前ドンキで衝動買いしたこれドキドキドキドキドキドキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100520_195422.jpg





お風呂で浴槽に入る前に、全身にマッサージしながら塗って、何分かおいて流すニコニコひらめき電球






そっから浴槽に入ると…



1分もしない間に汗だらだら( ̄▽ ̄;)キラキラキラキラキラキラ





フツーでもめっちゃ汗かくけど、、





こいつのパワーは凄かったニコニコ!!!!!!






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100520_195422.jpg





まぁ、きのう初めてやったんだけど(笑)





まじで体引き締まった気がするにひひパンチ!ドキドキ




オススメよん(^O^)/





これから水着撮影とかあるから、



こいつの力を借りてガチで体引き締めまぁーすニコニコチョキ






あー海行きたいよぉー( ̄▽ ̄;)




その前に水着買わなきゃー得意げラブラブラブラブ





なんか今日絶対夏バテになる気がする。。。





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100521_120051.jpg





アイス食べよ得意げドキドキ




撮影いってきまぁーす(^_-)-☆




またねんドキドキドキドキドキドキ





ハート角田麻央ハート