おはおはー(゜▽゜)ドキドキ




やはり天気がいいと気分ちゃいますなぁーラブラブ!アップアップ




明日からまた天気悪いらしいが。



まぁ今週も頑張っちゃおーうチョキ














きのう焼き肉を断ってしまったAちゃんからこんなメールが………








『ポスト見といてねドキドキ







………え、、、


なんだろ、、、


こえーなぁー(*_*)


危ないもの入ってたらどーしよ。。。












夜中、


半分ワクワク、半分ビクビクしてポストを開けた。
























そしたら感動した。




こんなものが入っていた。




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100425_235102.jpg






………うぅ(:_;)ドキドキドキドキドキドキ




優しさに涙が出た。



わざわざありがとう。




心の友よ、愛しているよ。




(涙が出たのは嘘ぴょんっラブラブ






有効期限が6月30日までの平日だから、一緒に行ってくれる方募集中でーす。










p.s 最近このブログが何ブログだかわからなくなってきた。(笑)






ハート角田麻央ハート