夜までレッスンだったのだー(^O^)







お尻がチャームポイントのYUTACAとラブラブ!ラブラブラブラブ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100424_191218.jpg






このこほんとSexyですパー


要注意ラブラブ!(笑)













まぁ昨日はレッスンと言ってもほとんど手伝いとかで、





後半は会長さんと、純ちゃん、ユリコで人生について熱く真剣に語ってました得意げ温泉(笑)








『死ぬ』『生きる』





このフレーズが何回でてきたのか得意げDASH!









『自分の悪い(治したい)とこは?』





って話題んなってひらめき電球






さらにさらに熱く語りました( ̄▽ ̄)!!








そんな感じでレッスン終わってからのー





恒例、あやちゃんと居酒屋いったよーんニコニコ音符音符






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100425_000754.jpg







珍しく、お酒はほとんど飲んでません。(笑)





飲<食。






そんな気分だったにょだ(゜▽゜)






ここでも語る語る語るパー






食<語。








気がついたら朝にひひあせる



ネムネムのグダグダのヨレヨレになって帰宅ー\^o^/






半分寝ながら喋ってたグッド!(笑)






でも帰ってからちゃんと半身浴して寝たよードキドキ





我ながらエライニコニコチョキ





今日はオフドキドキ





久々にいっぱい寝たかったけど…





なーんか昼過ぎに起きちゃってーガーン




最近5時間以上続けて寝れないガーン(笑)






お腹すいたから餃子にマヨネーズつけて食べてラブラブ!(笑)





部屋の掃除したぽニコニコグッド!







意外かもしれないけど………



部屋まじキレイだよニコニコキラキラ






てか外天気いーね(^O^)晴れ





なんでオフの日に限ってこーなのーニコニコダウン




まぁいつも朝まで遊んで昼間寝ちゃうのは自業自得だがー。(笑)







やんなっちゃーうドキドキ







昨日の私服は珍しく、ちょーカジュアルでござんした得意げチョキ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100424_174031_ed.jpg





ろんてぃードキドキGLADNEWS

でにむドキドキRODEO

べるとドキドキおりじなるーチョキ









髪もなんもしてないし、カジュアル楽ちんでいーねー得意げ台風








ちゃんちゃんっドキドキ









ハート角田麻央ハート