『なんでいつもそんなに無防備なの?』







と彼女に聞いたら、






『あなた以外にもモテたいから。』







と彼女は即答した。。






正直ショックだったけど、





向上心がある彼女は素敵だ。





彼女に負けないように、

見放されないように、

僕も頑張ろう。




















































必殺ヘソつぶし~。

角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100412_151133.jpg




















------------------------




皆さん、



今日は?昨日は?(めんどくさい。)



くだらないblogに付き合ってくれてありがとうまふm(__)mドキドキ





多分、


『仲良しこよし。シリーズ』


これで最後ですからお許しください。









てか今日はまじ…




グータラでぶdayだったよ~ブタドキドキ(笑)






くだらないblogは更新してたものの~





ほんとに4度寝してたからね~(笑)




自分でもクリビツしたショック!!!





しかも昼過ぎくらいにお腹すいて起きて、




冷蔵庫にあったサイコロステーキみたいなの大量に焼いて、





米(しかも2杯)と一緒に食べて、





すぐ寝て、




また起きて、




アイス食べて、




すぐ寝て、





また起きて、




自分の寝汗にびっくりして、





【寝汗=痩せた】





と勘違いした私は、




オムそば(しかも2人前)を作って食べた。



(↑なう参照)









んで今お風呂から出て、



これからまた寝るとこ。









やばくないにひひ



よくできました台風台風台風



って感じ。(笑)






でもたまにはこーゆー日も必要だと思ったニコニコパー




まお基本は毎日1食とかだし、



夜更かし大好きだからあんま寝ないしニコニコDASH!





でも…



こーゆーグータラdayは月1にしときます。。(笑)







でもなんで、

こーゆー日に限っていい天気なんじゃろ。






んじゃ、

おやしゅみニコニコラブラブラブラブラブラブ


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100411_182404_ed_ed.jpg


寝れるかなー(>_<)














ハート角田麻央ハート