おはようサンタマリア~





まだ体調は万全じゃないけれど………





そんなこと言ってらんないので





完全復活





ってことにしときましゅ





だってだって……………






まおの愛しの………




この人に会えたんだもんねっ
!!!!!!!!!!






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100325_083944.jpg







お父さんです(笑)





今お父ちゃん単身赴任中でガーンダウン



きのう帰ってきたの





明日にはまた兵庫に行っちゃうから………ガーンダウン




きのうまおがたまたま風邪で家にいたから



タイミングよく会えたのだ





父ちゃんオイシイな~ふふっ






ほんとにほんとにほんとに………


大好きで尊敬する私のお父ちゃん





この人に会えて


まおも頑張らないわけにはいきませんよっつー話だ




お父ちゃんに関して語りたいことはたくさんあるが………(笑)





今急いでDASH!DASH!DASH!








の撮影向かってま





今日はちょいと前みたいにギャルメイクしてみた


(笑)




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100325_092229_ed.jpg





ん???




まぁそんな変わんないよね
(笑)





しゃどー、らいん、ますから、つけまつげ、





全部こゆくしたのさ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100325_095327.jpg






今日は


撮影からの歯医者からのバイトグッド!





ハードやけど





お父ちゃんパワーたくさんもらったから頑張れる




今日も朝会えたしね得意げアップアップ



(さっきの写メは今朝です。笑)




こっちに帰ってきても仕事するとかお父ちゃんさすがです





てゆーかまお、お父ちゃんお父ちゃんうるさいよねショック!ショック!ショック!(笑)




ごめんなさいダウン





そーいや!!!!!!



もうひとりの愛しい相方が




ブログで嬉しいこと書いてくれてたから紹介します(笑)










ありがとう





今度まおもまおのこと書くぜ(笑)






そいじゃあせるあせるあせる



朝から長くなりましたm(__)m










撮影ファイトしてくるー
















ハート角田麻央ハート