おはおはおっはーん





今日はボクのmamaちゃんのHAPPY BIRTHDAYだよ~っ




おめでとちゃ~ん




まぁじおめでとちゃ~ん






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090702_130201_ed.jpg



↑↑↑



これだいぶ前の写メね
角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090702_130201_ed.jpg(笑)





皆しゃん



テキトーに祝ってあげてください(笑)





今日0時ピッタリに




プレゼント渡したよ~




皆さんのコメント見て結局………





花束とお手紙にしたよ~




とりあえずね~





今度美味しいご飯食べに連れてってあげるだ~





美奈子ちゃん



いつもお世話になっちょります





そひてこれからもお世話になりますよ~(笑)




てゆうか何歳になったの………!?!?!?(笑)




大事なところ分かってないお馬鹿な娘です………





そんな娘は今からネイル変えに行ってくるよん





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100322_105948_ed.jpg




まだメイク途中なんだ~

(笑)




てーか、


今日はたしか祝日だよね!?




皆さんお出かけとかするんですか~い!?




いいな~いいな~いいな~~~




あたいも連れてってくだしゃい(笑)




そいじゃ




人で溢れてるであろう………渋谷に一人寂しく行ってくるだよ………




ネイル完成したらアップしますね~




夜に




質問、コメント返しもできたらするから




質問募集中なりよ~~~




今日も一日がんばろうさ





またに~ん
















ハート角田麻央ハート