角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg



ハイサーイ得意げドキドキ




なんとなくデコテンプレ使ってみたよー(笑)




しかもあえてキャラ違いな乙女系ラブラブ!ドキドキ(笑)




てかきのうの天気やばかったねー(´Д`)波波波




もう地球終わるんじゃないかって思った………(@_@)



少なくても家壊れるんじゃないかって心配で寝れなかったよーショック!ショック!ショック!



まさにアバター的なかんじだったねラブラブ!ラブラブ





皆さん無事ですかショック!!?




てゆうかちょっとした相談がありますぜ(゜▽゜)ドキドキ




明日3/22は、


愛しのマイマザーのBIRTHDAYケーキなんだけど………




プレゼントなにあげたらいいかな( ̄▽ ̄)?ラブラブ




全然思い浮かばないから皆さんに相談でふ。。





なーんでもいいので思い当たるプレゼント的なの教えてくだしゃいショック!ドキドキ




m(__)m








ハート角田麻央ハート